-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 23:06 | カテゴリ:ドッグラン
前回の記事で姉ひな莉央が帰ってきたと書きましたが、
那須どうぶつ王国にいった次の日にはまた、
私たちがいつも行っているドッグランインディさんに
行ってきました☆

お昼ちょっと前に着いたのですが、
小型犬がいなく大きいワンコしかいませんでした。
それでも莉央くんは走る走る!!
レンのお下がりのアルゼンチン代表の服を着て
まるでワールドカップ代表かのように広いドッグランを
走りまくります!!
0657.jpg

0658.jpg

ただランとひなが大きいワンコを怖がっていたため、
すぐに小型犬エリアに移動!!

レンランはいつもどおり一人旅。
0659.jpg

たまぁに、にらみ合ってたので走るのか!?
っと思いましたが、結局走らず…
0670.jpg

そこにお友達パピヨンのペルルちゃん登場!!
0674.jpg
ホント可愛いですね☆


そして大きいワンコが帰ったので広いドッグランの方に移動!
莉央くんハードル飛べました!
0671.jpg


レンとひなはドッグウォークの上でラヴラヴ(?)ツーショット!
0672.jpg
ひなちゃん舌チロ可愛い!!

この頃になると暑さもあり日陰を求めるワンコたち。
0673.jpg

でも、莉央くんは元気!!
空のお友達アイルちゃんとシンクロしています。
0682.jpg

ボール命のアイルちゃんからボールを奪おうと
しているのでしょうか?(笑)
0681.jpg

ちょうどその頃遅れて登場の空くん!!
最初に到着していたボーダー凛ちゃんと
早速追いかけっこ&プロレス!
0678.jpg

0677.jpg

凛ちゃんとはいつも遊んでいる姿ばかりでしたが、
この日は念願のツーショット!!が撮れました☆
0675.jpg
凛ちゃん可愛い!!
(それにしても空…目つき悪いな…(笑))


空は凛ちゃんと楽しそうに遊んでいましたが、
空がいるとランが走らない(なぜ?)ので、
空が疲れたところで父母と一緒に先に帰りました!

残った4パピは犬が変わったように走りました!

暴走モード突入のラン。
0679.jpg

レンくんもちょっとだけ暴走!
0680.jpg

久しぶりにランが暴走したのを見ましたが、
本性はこんな↓感じ。
[広告] VPS

決して速くはないですが、小回りが利きます!

姉は次の日まで宮城にいましたが、
私は次の日仕事なので自宅に戻りました!

ひな・莉央、夏休み待ってるからねー!

最後に5パピで記念写真を☆
0676.jpg

姉のブログI LOVE ひな☆もよろしく!


4パピ+1ボーにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/154-b3cd46e8
