-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-01 21:45 | カテゴリ:三滝堂
最近、特に空の話題ばかりです(笑)

あまりブログには登場してないですが、
レンランは相変わらず元気ですよー!
暑くて散歩もままならず、
水遊びもあまり好きでないレンラン。
話題がありません(笑)
あるとしたら、本日、ランちゃんがヒートに
なってしまいました(汗)
約3週間、ランちゃんは引きこもりになります(笑)

さてさて、昨日も水遊びに行ってきました!
レンランは車に乗せておいて、
空だけ水遊びー!

子供が何人か遊んでいたのですが、
空も混ざって遊んでいたら、
見覚えのあるボーちゃんが登場!
0701.jpg
なっ、なんとドッグランでいつもお会いしている、
レオくんでしたー!
この日はレオくんのお兄ちゃんが連れてきたので、
(いつもはレオくんのパパママに会ってます)
最初、誰だか分からなかったのですが、
よーーーーく、見てみたレオ兄さん、レオママさんに
そっくりでしたー!
そして、レオくんが首輪につけていた、
阪神タイガース(?)のボールでわかりました!

レオくんが来た途端、空ちゃんテンションMAX!!
0699.jpg
もうレオくんしか見えていません(笑)

0702.jpg
レオくんに遊んで欲しい空ですが、
『なんでこんなところに空がいるんだ!?』
っといわんばかりのレオくん。

レオくんが相手にしてくれないので、
レオくんのお兄ちゃんにナデナデしてもらっていました。
0700.jpg
でも、しばらくするとレオくん、
空と遊び始めました。
ドッグランでも追いかけっこなんてしたことないのに、
リードにつながれたまま2ワンで追いかけっこ。
リードが絡まり、大変でしたが、
当の本人たちは楽しそうでした☆
0703.jpg

待ち合わせしていたわけでもないのに、
偶然お会いしたのですが、
水遊びも一人より二人、
二人より三人ですねー!

とっても楽しかったです(私も空も。そして母も)
レオくん、レオ兄さん、ありがとうございましたー!!
また、遊んでくださーい!
0704.jpg

土曜日の午後は特に用がない限り、
三滝堂にいるので、暇な方がいたら遊んでくださいー!
声をかけてくれればすっ飛んでいきますー!(用がなければ)

水遊びが上手な空とレオくんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/159-bb35b3e5
