-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-23 21:00 | カテゴリ:ドッグラン
ホント毎日毎日、暑くて嫌になりますねー。

さてさて今日は3週間ほど前のお話。
この日のドッグランにはボーダーが空とLEOくんのみ!
最近は暑さのせいかあまりドッグランでボーダーに会いません。

このボーダー男たちですが、
決して絡むことはありませんが、
愛しい(笑)ものは似ています!

まずはこの日、紅一点だった
フラットコーデットレトリバーの愛しのふうちゃん。
0720.jpg

愛しのふうちゃんは、小さい頃、ワンコが苦手でしたが、
今はだんだんと慣れてきて空とも遊んでくれるようになりました。
0721.jpg

0722.jpg

ただ、ボーダー男たちはどうもふうちゃんの色気にメロメロ(笑)
0723.jpg
ふうちゃんがいるところにボーダー男あり!
仲良く混浴中です!
0724.jpg

が、しかしふうちゃんは
ボーダー男たちが嫌だったのか
すぐにプールから出て行ってしまったのでした…。
それでもめげないのがボーダー。
しつこくしすぎて怒られるまで
ふうちゃんを追いかけ回していたのでした…。
0725.jpg

続きまして、ボーダー男たちがメロメロなのは
スタンプーの海くん(久々の登場です!)
0719.jpg

愛しいというか仲良し?
空ちゃんはこのクソがつくほど暑い中
抱き合ってプロレス中。
0726.jpg
海くん:『み~た~な~』

さすがに暑いので涼しいときほど絡む回数は減りましたが、
それでも、会ったら必ずプロレスしてます(笑)
0728.jpg
涼しくなったらもっと激しくなるのかなー?(笑)
LEOくんはいつもは海くんとプロレスするのに
最近暑いからなのかあまり絡みません!
どうしたんだろー??

好きなものは同じなのに当の本人たちは
全く絡むことはありませんでしたとさ。
0729.jpg
おしまい。

暑さにも負けないボーダー男にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/161-a6e7ae56
