-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-06 21:09 | カテゴリ:未分類
いやいや、お久しぶりです(笑)
アップするネタがたくさんありながら
なかなか更新できておりません。

さてさて、今日は9月のワンワンデー(私の誕生日)
について書きたいとおもいます!!

この日は、ワンワンデーということもあり
ドッグランが割引になります。

午前中は用事があったため午後から
ドッグランに行きました。
しかし!!!雲行きが怪しい。。。。。
なんとかもっているけど今にも
降りだしそうな感じ。

・・・予感は的中し、着いた途端降って来ました(笑)
それでも、せっかく来たのだからと遊ばせることに。

けれど、雨が強くなったので
デッキに非難。
そのうちに空ちゃんはシャンプー以外のグルーミング。
ということで、雨が小ぶりになったのを狙って
レンランだけ遊ばせました。

DSCF3303.jpg

DSCF3311.jpg

DSCF3312.jpg

空ちゃんがいないだけあって
レンランハッスル!
空ちゃんには申し訳ありませんが、
レンランは空がいると走りません(空が突進してくるので)

ランちゃんは空がいないと楽しそうに走ります。
DSCF3316.jpg

なんで空がいないとこんなに違うんだろうと思うくらい
走りまくっています(笑)
DSCF3324.jpg

DSCF3325.jpg

DSCF3326.jpg

終いには野良犬状態。
DSCF3328.jpg
この状態では車に乗せれないので、
シャンプーしてもらうことに。

シャンプー待ちのひと時。
DSCF3332.jpg
最後はキレイになって帰りましたー!

今月もワンワンデーが休日なので
晴れたら行きたいと思います!!
みなさんも是非きてくださ~い☆

ハッスルしまくったレンランにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/166-10d09781
