-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-15 23:55 | カテゴリ:お出かけ
9月の話になります(笑)

9月の連休頃に、姉がひな&莉央を連れて帰ってきました。
宮城に住んでいたのに松島を観光した記憶がない!
っと言っていた姉のために松島観光に行ってきましたよ☆
というか・・・私も記憶がない!
小さい頃に水族館に来たらしいけど・・・
全く記憶がありませーん!(笑)

さてさてこの日は土曜日。
姉と母は先に松島に着いていましたが、
私は用事があったため遅れて到着。
母親の方向音痴のせいで、
待ち合わせ場所の説明が全く分からず・・・
しかし、姉にきいたら1分で分かりました(笑)
母ちゃん!方向音痴をどうにかしてください!(笑)

なんとか合流して観光開始!
DSCF3439.jpg
なんていう橋か忘れましたが、
この橋をバックに記念写真を撮ろうとしたら
みなさんバラバラ(笑)
撮られる気ありません(笑)

家の男どもはやる気がないので
ランとひな&莉央で記念写真!
DSCF3441.jpg

3パピ可愛いでしょ??
そして空ちゃんだけでも記念写真。
DSCF3444.jpg

次はランとひな。
DSCF3447.jpg

そしてラン→莉央→レン。
DSCF3450.jpg
4パピすべて顔が違うので面白いですね!

ちょっと歩くと奥の細道と書かれたものがありました。
ここに松尾芭蕉もきたのかな??
DSCF3455.jpg
空ちゃん、気分は松尾芭蕉?

その横は日本三景といわれるだけある景色が広がっていました☆
DSCF3461.jpg
それを見た空ちゃんは
『僕、泳ぎてーーーーーーーー』
DSCF3478.jpg

この日は海だけではなく、空もきれいでした。
"空"と"空"
DSCF3495.jpg

"空"と"ラン"
DSCF3491.jpg
ランちゃん、絵になってます。

レンくんはライオンさんみたいに
『がおー!!』(←あくびしているだけ)
DSCF3496.jpg
そして絶景!
DSCF3503.jpg
この絶景をバックに記念写真を撮ろうと試みますが、
うちの3ワン、全くやる気がありません。
母親しかカメラ目線になってくれなくて困りました(笑)
DSCF3509.jpg

遠くから見る分にはいいですが、
やはり海の水はあまりキレイじゃないです。。
これで、沖縄のように水がとーーーーっても
キレイなら、何も言うことないんですがねー。

それでも、久しぶりの松島観光は天気にも恵まれて
楽しかったですよー!
ワンコ連れはあまりいませんでしたが、
ワンコは禁止じゃないようなので、
是非、観光してみてください!

《おまけ》
ひなと莉央
DSCF3501.jpg

とぼけた空
DSCF3499.jpg

ひさしぶりに再会した4パピ1ボーにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/167-cafc5628
