-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 21:15 | カテゴリ:お出かけ
最初に、みなさんのブログを読み逃げばかりしています。
スミマセン~(汗)
時間を見つけて訪問させていただきます!!!

さてさて、まだ9月の話になりますが、
姉が帰ってきていた連休、
松島観光をした次の次の日、
今度は蔵王のお釜観光に行ってきました☆
蔵王には松島より行っている気がします。
(記憶があるので)

この日は小雨が降る天気で、
蔵王に向かっていくとだんだん霧が出てきました。
途中、滝見台(?)に寄り道。
DSCF3810.jpg
写真を見てもらうと分かるとおり、
霧がすごいです。

それでも、せっかく来たので記念写真。
DSCF3813.jpg
いつものことながら、息が合っていないワンコたち(笑)
でも、この写真はまだいい方ですね!!


そして、目的のお釜に到着!
が・・・・・ヤッパリ、霧が・・・(汗)
DSCF3821.jpg
空:『全然、見えないんだけどー!』

ただ、空父ちゃん曰く
『一瞬、見えるときがあっから!待ってろ!!』
との一声。
待つこと約10分。
DSCF3822.jpg

DSCF3825.jpg

DSCF3832.jpg

DSCF3837.jpg
見えたー!!!!
あんなに霧が濃かったのに・・・
さすが父ちゃん。だてに5●年生きただけありますね(笑)
偉大です(笑)

ということで記念写真。
DSCF3827.jpg
ちょっとこれは霧が晴れてきた直後なので、
お釜はキレイには見えないですね(汗)
DSCF3833.jpg
空:『あの水飲めるかな~?』

DSCF3834.jpg
レン:『眠ぃ~。。。』
ラン様:『あたい、寒いわ!』

あーでも、キレイに見えたので行ったかいがありました~!!
そういや、駐車場にボーダーが乗った車が停めてあったな~。

そして、帰り菅生SAに寄った際に
なんとボー友のRex父ちゃんとRexくんに
バッタリあっちゃいました!
カメラを車に置いてきてしまったため、
写真がありませ~ん(汗)
ということで、その前の前の週に、
JFAの大会を見に行ったときのRexくんの写真で!
これがRexくんです!
DSCF3421.jpg
素敵・・・・・・素敵過ぎますね~!

Rex父ちゃん&Rexくん、今度はオフ会で遊んでくださいね!

帰りは仙台港のカインズホームでお買い物。
空は連れて行けない(暴れる)ので、
レンランひな莉央を連れて一緒にお買い物。
DSCF3850.jpg
莉央くん張り切っています!

DSCF3849.jpg
毎度のことながら4パピヨン連れてると
びっくりされますねー!(笑)
これに空も入れてみたいと思うのは私だけでしょうか?

人間より犬のほうが多い観光でしたが、
とっても楽しかったですよ!!
いつの日か北海道に行ってみたいです☆

今日も仲良し(?)4パピ1ボーにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/168-f9a53f26
