-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-26 23:07 | カテゴリ:その他
今週の日曜日(31日)に福島県の
レジーナの森でイヌリンピックが行われます。
イヌリンピックの詳細はこちら↓
イヌリンピック

現段階では雨の予報ですが・・・
神奈川に住んでいる姉と
一緒に行く予定☆
ただ、空ちゃんは都合により
連れていけないかも知れないので、
行くとしたらレンとランだけかなー。

いろいろゲームがあるみたいだけど、
タイムレースに出てみようかと考え中。
レンは足は速いけど呼んでもこないし・・・
ランは足があまり速くないからな~。
さぁ~て、どちらを出そう?

レジーナの森といえば仙台方面からいって白河ICから
車で約40分くらい。
那須どうぶつ王国も白河ICから車で約30分くらい。
日帰りできる距離ですよ~。

そういえば、17日に那須どうぶつ王国に行ってきました(笑)
この日は宮城県民が半額だったのでラッキー☆
入場するとすぐにボーちゃん発見!
そのボーちゃんとは遊ぶことが出来なかったけど、
ブログを発見しちゃったんです~。

まぁ、どうぶつ王国に行ったからって見物するわけでもなく、
ドッグランに直行です(笑)

ランは自分より小さいなら一緒に遊びます。
ダックスとか大歓迎です(笑)。
DSCF4012.jpg

そして、空ちゃんの友達もいっぱ~い!!
まずはコーギーのコロ(?)ちゃん。
DSCF4017.jpg

いつもは元気なコロちゃんらしいですが、
空が元気過ぎてコロちゃんタジタジ(笑)
DSCF4029.jpg

初めて会ったのにもかかわらず、
これです↓
(注:携帯だとみれません)

コロちゃんとまた会えるといいなぁ。

あと、たぶんですが、ホワイトシェパードもいました!
デカかったですが、空と追いかけっこするぐらい
やさしかったです~。
DSCF4043.jpg

DSCF4044.jpg

通常のシェパードもいました。
この子とも追いかけっこしましたが、
空のほうが速かった!
ボーダーって速いのね(笑)
DSCF4057.jpg

3時間ほどたっぷり遊びました☆
DSCF4060.jpg

帰りはお菓子の城(森?)によってから帰宅しました~。
帰りはお疲れモードの3わん。
面白い写真が撮れました。
DSCF4068.jpg
レンと空が一緒に寝ています。
助手席から暗い中とったので
見えにくいですがご了承ください。。
いつもこんな風に仲良しならいいのに・・・
とつくづく思いましたとさ☆

どうぶつ王国を満喫した3わんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/169-48ca992b
