-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-03 21:32 | カテゴリ:ディスク大会
今日はJFAクラブ仙台主催のクラブ大会の観戦に行ってきました。
(31日にイヌリンピックに行ってきたのですが、
その模様はまた後日・・・)

今回はお友達のアイルちゃんが競技に参加、
凛ちゃんが初心者講習に参加するということで、
応援する気満々(笑)
が、なんとお友達のアクアちゃん、レオくんも参加
しているというじゃありませんか!!!!!
空はディスクに興味がないので出場はしませんが、
皆さんの応援団長として参加してきました!!
DSCF4289.jpg

天気がいまいちで小雨が降ったり晴れたり突風が吹いたりと
いや~な天気でした。
DSCF4291.jpg

そんな中でアイルちゃん&アクアちゃん&レオくんは頑張っていました!!
まずはアイルちゃん。
DSCF4307.jpg

DSCF4311.jpg

アイルちゃん大会に出たことがないというのが
嘘じゃないかと思うくらい完璧!?

このまま来週のNDAの大会にも参加すること間違いなしですね!!

続きましてレオくん。
DSCF4321.jpg

DSCF4322.jpg

DSCF4338.jpg
うひょ~!!かっこえ~!!
レオくんもこのままNDAの大会に参加!?

そして最後にアクアちゃん!!
DSCF4359.jpg

DSCF4360.jpg

DSCF4372.jpg
アクアちゃんのパパが緊張していたみたいですが、
アクアちゃんもナイスキャッチ!!!!!

みんな!!空をおいてうまくならないで~(爆笑)
っということで空も隣の原っぱで練習。
DSCF4382.jpg
何回かキャッチはするんですが、
戻ってこな~い!!!!!!!!!
だからちょっとカッコいい追いかけている写真を乗せてみました!!
空父ちゃんは『明日からしつけなおして今度は出てやる!!』
とやる気満々でした(笑)
さて、どうなることやら。。。

二回目が終わって熟睡中のレオくん。
DSCF4408.jpg
熟睡中なのもかかわらず、全競技終了後に誰でも参加可能な
ペア競技が行われるというので起こされちゃってました(笑)

ここではアイルまま&レオパパ&アイルちゃんと
アイルまま&レオパパ&レオくんと
アクアちゃん親子&アクアちゃんが出場!
みんな楽しく競技に参加していました☆
DSCF4449.jpg

DSCF4460.jpg

DSCF4468.jpg
そして最後に閉会式。
なっなんと、初出場でアイルちゃんが2位になりました!!
すげ~。
DSCF4477.jpg
一番左がアイルちゃんとアイルまま!
DSCF4478.jpg
すごいっす!
DSCF4481.jpg
でも、アイルちゃんはもっとやりたいようで・・・
DSCF4483.jpg
次回の大会も楽しみにしておりまする~!!!!!

ちなみにレンラン空はというと・・・
レンは母ちゃんに抱かれウトウト。。。
DSCF4407.jpg
ランはバックに入ってご機嫌。
DSCF4403.jpg
空は。。。。。あほ面でした~!!
DSCF4487.jpg


頑張ったボーダーズにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/170-0996fc72
