-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 22:39 | カテゴリ:ディスク大会
日曜日に、SUGOスポーツランドで行われたNDA主催の
ディスク大会に行ってきました!!

DSCF4747.jpg

参戦・・・ではなく、もちろん観戦で!(笑)
お友達が出場するので応援団長は行かなきゃね(笑)

まぁ、参加することが出来ればいいのですが、
空ちゃん・・・遊ぶのが得意でして・・・。
ディスクは食べるものとなっております(笑)

大会のレポートの前に、
この日はアイルちゃんの妹、パピヨンのゆずちゃんと初対面!!

DSCF4543.jpg

かわゆ~い!!!

DSCF4595.jpg

ゆずちゃんはきっとファーレンですね~。
ゆずちゃんは怖いもの知らずで
レンランどころか空にも突進していきました(笑)
大物になること間違いなし!!!
ドッグランデビューを楽しみにしているよ☆

我家のパピヨンズもゆずちゃんが大きくなるのを待っています!!
DSCF4596.jpg

DSCF4597.jpg

さてさて本題です☆

この日もレオパパが用意してくれたテントで
観戦&出番を待っています☆

DSCF4546.jpg

ワンコもクレートで待機。

みっちちゃんとキッズクラスに参加のアクアちゃん。
DSCF4600.jpg

レオパパとプレジャークラスに参加のレオくん。
ランに監視されています(笑)
DSCF4748.jpg

今日は残念ながら不参加のアイルちゃん。
DSCF4686.jpg

何もしてないのに爆睡中の空ちゃん。
DSCF4685.jpg

ちょっと遅れて登場の凛ちゃん。
DSCF4545.jpg
たぁ~さん、お土産ありがとうございました!!
父母は食べたようですが私は食べてませ~ん(笑)
来週帰ったらたべま~す。

さてさて、まずはS2クラス。
このクラスにはお友達のRexくん登場!!
DSCF4566.jpg

DSCF4701.jpg
相変わらずカッコいいです。
空ちゃん!めざせRexくんだ!!!(無理無理)
DSCF4706.jpg

つづきまして、キッズクラス。
みっちちゃん&アクアちゃん登場!
DSCF4669.jpg
すごい緊張してたみたいけど
初出場とは思えないくらい堂々としていましたよ☆
DSCF4662.jpg

DSCF4663.jpg

DSCF4671.jpg
次回はアイルちゃんのお兄ちゃんも一緒に
また出場してね!

キッズクラスの後は、
レオくん・マヤちゃんが出場するプレジャークラス。

NDA初出場でトップバッターのレオパパとレオくん。
DSCF4605.jpg

DSCF4713.jpg

DSCF4715.jpg
やっぱりかっこえ~~~。
レオくんは場馴れすればもっともっと点数取れますね☆
全大会制覇してください(笑)

そしてマヤちゃん。
DSCF4632.jpg

DSCF4633.jpg

DSCF4733.jpg
マヤちゃん、やる気満々だからうらやましいッス。
空はディスクに興味はないしやる気ないし・・・
やれば出来るんだけどな。。。
マヤちゃんに少しやる気を分けてほしいッス。
そうそう、KENママさん(マヤちゃんのママ)にいただいた
おでんとバナナケーキ(?)、とってもおいしかったです~!!!
ありがとうございました☆
今度、ケーキの作り方教えてくださいネ!

その頃出場していないワンコたちは・・・
レンとラン
DSCF4683.jpg

レンと凛ちゃん。
DSCF4688.jpg
なぜか空には怒るけど凛ちゃんには怒らないレン(笑)
空くんかなり嫌われている模様です(笑)

右から空→アイルちゃん→ゆずちゃん→競技終了後のレオくん。
DSCF4753.jpg

Rexくんのお父さんにナデナデしてもらって
へにょ~んとなっているお空(笑)
DSCF4707.jpg

競技には出場していないけど、
他のワンコがディスクしているのを見ながら、
いろいろな人たちと話できるのでとっても楽しかったです。
いつかは空も出場したいなと夢見る今日この頃ですが、
みんなのを見ているだけで楽しいので
空の出場は・・・・・・って感じでお願いしま~す☆
お笑い選手権なら張り切ってでますが(笑)

最後に、出場してないけど記念写真にこっそり入っちゃいました(笑)
DSCF4761.jpg

ちなみに1位のワンちゃんはすごかったです。
『Ready Go』の声でSTARTし、
競技が終了したのが分かるみたい。
投げる人もうまいし、ワンちゃんは
足が速い!ディスクを追いかけるときだけでなく、
戻ってくるときも速い!
ディスクを二つ折りにして持ってくる(笑)
という激しさもありましたが、かっこよかったです~。

《おまけ》
パピヨンも大会に出てましたよ。
DSCF4574.jpg
ドギーズクラスで決勝に残ってましたが、
惜しくも4位でした。
でも、パピヨンもできるんだ!レンかランにやらせようか!
っと思った私でした。
まっ、こんな↓感じなんで無理ですかね(笑)
DSCF4750.jpg

DSCF4751.jpg


いつか大会に出てやるぞー!!!!
気合の入るレンラン空家にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/171-8ae4cec0
