-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-15 23:32 | カテゴリ:レン
2010年11月14日日曜日。
我家の長男、レンくんが5歳の誕生日を迎えました。
もう5歳になるんですね~。
早いもんだ。

レンが家に来た当時は、私は大学生でした。
長期休暇のときは朝から晩までレンと一緒で、
免許取りたてにもかかわらずレンと
母親の仕事の送り迎えしたっけ。
休暇明けは、父母よりもレンと離れるのが嫌(笑)で、
帰るとき泣きそうになっていました。
なつかし~な~。

そんなこんなで、もう5年。
年々歳は取っていくけど、
レンくんはいつでも元気です!

この日も張り切ってドッグランに。

空がしつこくてアジリティの上から降りようとしません。
DSCF4780.jpg

空がしつこいから降りないのか、
おやつをくれるまで降りないのか
よく分かりませんが、しばらくココにいました(笑)
DSCF4778.jpg

遊びつかれて休憩中のレンとラン。
DSCF4807.jpg
レンはランともとっても仲良しで、
ランが何をしようが怒りません。
さすがお兄ちゃんです。

弟同士(空と海くん)は仲良しのレンランと夢ちゃん。
DSCF4822.jpg
微妙な距離がなんともいえません(笑)

そのころ、弟の空と海くんはいつものごとく遊んでいます。
DSCF4794.jpg

この日はスタンプーが6頭(?)と多かったのですが、
どんなに多くても海くんはすぐに見つける空なのです。
そりゃこんな↓感じに遊べるのは海くんだけ~。
[広告] VPS

ボーダーはレオくんのみ。
レオくんも空もちょっと元気すぎて捕獲されてしまいました(笑)
DSCF4784.jpg

あいかわらずイケメンなレオくんです。
DSCF4827.jpg

そうそう、空は服を持っていなくて(ランのはかなりありますが・・・)、
レオくんがカッコいい服を着ていたのでお借りして着せてみました。
DSCF4838.jpg
なんでこんなにお笑い系なんだろ・・・
でも、あまりいやがらずに着てくれたので、
こんど一着かってみようかな~。安いやつ(笑)

さてさて、本日の主役レンくんは
午前中からずっとドッグランに
いたため相当疲れていたらしく、
DSCF4834.jpg

母ちゃんに抱っこして・・・
DSCF4837.jpg
寝てしまいました(笑)

そして、楽しいドッグランから帰ってから、
レンくんの誕生日会。

今回のケーキはこんな感じ。
DSCF4840.jpg
上のハートはニンジン(?)とサツマイモです。

それでは恒例のケーキホール食いをご覧ください!!
[広告] VPS

なぜか主役より頑張る2ワン。
主役さ~ん、頑張ってください~!!

[広告] VPS

きっと一番食べたのはランだろう・・・。
レンくんはこの後サツマイモを持って逃げていきました(笑)

私からの誕生日プレゼントはこちら。
DSCF4865.jpg
レンとランおそろいのパーカーです!!
可愛いでしょ?
レンはモデルが出来ない(着せるのが大変)ので、
ランちゃんモデルだとこんな感じ。
DSCF4768.jpg
ぶは~!!!!!!!
なんかウケる~!(笑)
でも、可愛い!!
ボーダーオフ会の時には着せていこうかな!

5歳になったレンくんですが、
ランと仲良く、しつこい空の相手をしながら、
元気に過ごして行って欲しいですね!

《レンくんの小さい頃》
F1000038.jpg

F1000050.jpg

[広告] VPS


小さい頃から可愛いわぁ~!!!!

5歳になったレンくん。
これからも元気でね!のポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/173-0f5c9599
