-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 22:50 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
今日はレンラン空がいつもお世話になっている
ドッグラン インディさんで2ヶ月に一度開催される
ボーダーオフ会。
天気は快晴!
絶好のオフ会日和でした☆
DSCF4866.jpg

今回は芋煮つきということで
芋煮のお手伝いをするために
私たちは早めにドッグランに到着。
まだ、スタンプーの海くんしか到着していなく、
ドッグランは空と海くんの貸切状態。
(海くんはスタンプーですが、
芋煮のお手伝いをしてくれました☆
ありがとうございました!)
[広告] VPS

(空が着ている服はLEOくんのお下がりです☆
LEOパパ&LEOママありがとうございました!!)

広いドッグランを2ワンで走りまくります。
オフ会の大半は海くんとの遊びで
体力を使っているといっても過言ではないくらい
激しく遊んでおりました。

そうこうしているうちに、
凛ちゃん・LEOくん・アクアちゃん(ママだけ)到着!

やはり到着直後は元気一杯の凛ちゃん。
DSCF4869.jpg

でも、デッキで芋煮の準備をしているのが
気になる凛ちゃんとLEOくん。
DSCF4872_1.jpg
ホントに飼い主さん大好き!
なんですね。

10時半を過ぎるころには
次々とボーダーたちが到着。

10月のワンワンデー以来のステラちゃん。
ステラちゃん、10ヶ月(でしたっけ?)で10キロらしいです。
かなり小ぶりな感じですかね??
DSCF4873.jpg
空ちゃん、弱いものイジメが得意です(笑)

アクアちゃんも到着。
DSCF4886.jpg

しゃれた名札のつけ方をしているKENくん
DSCF4887_1.jpg

前日、JFAの大会で優勝したRexくん
DSCF4888.jpg

っと、到着するボーダー全員を撮ってやる~!
っと意気込んでおりましたが、
予想以上に多くのボーダーがオフ会に参加してくれたため、
途中で撮るのをあきらめてしまった私。。。。
諦めが肝心です(笑)

最終的にはインディさんの看板犬のティアラちゃんを入れて
ボーダーがなんと23頭!!
過去最高の参加頭数となりました~!
これも広報部長(仮)の私が頑張ったから?(笑)

っていうのは冗談で。。。。。
大体集まったところでオフ会開始!
まずは自己紹介から☆
DSCF4889.jpg

DSCF4891.jpg

ちょっとココからはコメント少なめ・写真多めです。
ここでもみんなの写真を撮ろうと頑張ったのですが、
撮れていない&うまく撮れていないワンコが多数いるので、
そこら辺は見逃してください(苦笑)

↓お名前なんていったかな~。
DSCF4895.jpg
知っている人がいたら教えてください。

意外にも初・オフ会参加のひまわりちゃん。
DSCF4896.jpg

おなじみアクアちゃん。
DSCF4897.jpg

Rexくん。
DSCF4898.jpg

小十郎くん&左門くん
(小十郎くんのお顔が撮れませんでした~(泣))
DSCF4899.jpg

テツくん??・・・あってるかな~。
DSCF4901.jpg

はちくん。
DSCF4902.jpg

チーズちゃん?
DSCF4903.jpg

・・・・わから~ん!!!!!
DSCF4904.jpg

LEONくん
LEONくんは福島県からはるばるやってきてくれました。
DSCF4905.jpg

・・・脳の限界のようです。
全く思い出せませ~ん(泣)
DSCF4906.jpg

なんか・・・全く写真が撮れていない上に、
全く名前を覚えていない。。。。
次回こそは紙に書いてでも覚えるぞー!!
(みなさん、スミマセン。。。。)

自己紹介後は、ゲームが開始されるまでフリータイム。
ボーダーがワシャワシャいます(素敵~!!)
DSCF4910.jpg

空ちゃんは海くんとのプロレスが聞いたのかダウン中。。。
まっ、すぐに復活したんだけどね(笑)
DSCF4916.jpg

そして、ひまわりちゃん。
ひまわりちゃんも名札のつけ方がイケてます(笑)
DSCF4917.jpg
ひまわりちゃん、名札のつけ方に大満足!?(笑)
DSCF4918.jpg

追いかけっこするはちくんと小十郎くん(?)!!
DSCF4921.jpg
楽しそうでございます~。
DSCF4924.jpg

一人で暴走中のLEONくん。
DSCF4928.jpg

我家の空ちゃんは凛ちゃんとプロレス中。
それを見た左門くんが乱入したい模様。。。
DSCF4940.jpg

左門くん:『ねえ、混ぜて』
DSCF4941.jpg

空・凛ちゃん:『・・・・・・・』

左門くん:『混ぜて~~~』
DSCF4944.jpg

アクアちゃん:『はやく走り出してくれないかしら。。。』
DSCF4948_1.jpg

な~んて、こんな風に思ってたら面白いのにな~。
てか、この他にもいっぱい写真はあったのですが、
ブログに載せ切れませんです~。

今回は三部作に分けてお伝えしようかと思います。

次回はゲーム編です!!
乞うご期待(…しないほうがいいかも??)!!
DSCF4953.jpg

《お友達ブログ紹介》
アクアちゃん→AQUAといっしょ
凛ちゃん→僕とわんこの足あと
KENマヤちゃん→KENマヤnote
Rexくん→Rexの遊ボー日記
LEONくん→~LEONの館~
小十郎左門くん→ボーダーコリー 小十郎記
※リンクさせていただいている人のみ記載しました。


ゲーム編へ続く・・・・・・

元気いっぱいのボーたちにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/176-ee17f581
