-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-22 23:46 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
ボーダーコリーオフ会 START~自己紹介編からの続きです・・・・

オフ会恒例となりました、『私待つ輪』ゲーム。
ルールは単純で輪の中でひたすら待てをするだけ。
でもこれが難しいんだなッ!!

今回は頭数が多かったため、
予選を3回行い、勝ち抜いたワンコだけで
決勝を行うという感じです!

それでは予選一回戦。
1回戦目から空ちゃん登場です!
横は2連覇中のアクアちゃんと
前回準優勝(?)のレオくんに固めてもらい、
ゲームSTART!!

[広告] VPS


回を重ねるごとに空ちゃんは進化しています。
1回目より2回目、2回目より3回目と
だんだん待てる時間が長くなってきました。
DSCF4959.jpg
ですが、さすがにまだ予選を通過できるほどは待てず。。。
それでも予選通過まで後1歩というところまで
待つことが出来るようになりました。
(予選通過は3位まで。空は4位)
次回こそは予選突破間違いなし!?(笑)

続いて予選二回戦。
[広告] VPS

ハイレベルな戦いが続きます。

予選最後。
[広告] VPS

看板犬ティアラちゃんが参加(一番左)。
なかなか誰も脱落しなかったのですが、
ティアラちゃんが動いたと同時に
隣の3、4匹が次々と脱落。
オーナー、責められてました(笑)

そして決勝戦!!
2連覇中のアクアちゃん。
3連覇がかかっています。
[広告] VPS

決勝はかなりハイレベル。

ワンコより飼い主さんに気合が入ります。
最後まで残ったのは・・・
[広告] VPS

手前からRexくん、アクアちゃん、LEONくん、???(ゴメンナサイ(汗))。
なかなか勝負が決まらずRex父ちゃんがボソッと・・・
『日が暮れてしまう・・・(笑)』
そのとおりです!たぶん、このままやってたら
日が暮れるどころか、一晩過ごせそうでした(笑)
そして勝負はこの2ワンに・・・

DSCF4984.jpg
Rexくん(右)とアクアちゃん(左)。
なかなか動きません。。。。
ホントに日が暮れそうだったので、
最後は飼い主さんが呼んで最初に来たほうが優勝ということに。
結果は・・・・・・・・・・・・・

DSCF4986.jpg


Rexくんの優勝!!
前日はJFAの大会で優勝したRexくん、
このゲームでも優勝!
すんばらしいでございます。
残念ながらアクアちゃんは3連覇になりませんでしたが、
1位→1位→2位は十分でございます。

そして、2つ目のゲーム。
今回初めてのゲームです。
2つ前の記事で書いたゲーム。
これは希望者だけだったため、
空は参加しませんでした。
プラス見入ってしまったため
写真なし!
ココでの優勝はアクアちゃん!
アクアちゃんすごいッ!
やったことないとか言っていましたが、
アクアちゃんのお姉ちゃんが誘導して優勝。
かなり優秀な娘さん&ボーダーですね。
空家も見習いたいものです。。。
ホントに。。。(笑)

ゲームの後はまた、しばしのフリータイム。
思い思いに遊びます。
DSCF5004.jpg

DSCF5008.jpg

スタンプー海くんも一緒に。
DSCF5009.jpg
海くんヤッパリスタンプーの着ぐるみを着た
ボーダーに違いない!!
DSCF5011.jpg

もちろん空ちゃんも元気に遊んでましたよ~。
DSCF5018.jpg
この日初めて会った左門くんですが、
相当気が合うらしく、
一緒に走ったり、プロレスしたりと
楽しそうに遊んでいました☆
とっても遊び上手なんですね♪
DSCF5022.jpg

それにしても空も海くんも左門くんも
みんな♂なのに、仲良く遊んでたな~。
よく同性より異性のほうが相性がよいと
本とかに書いてありますが、
そんなことないんですよね~。

DSCF5027.jpg

ココらへんでゲーム編終了!
次回は芋煮&デモンストレーション編です!!
お楽しみに☆

《お友達ブログ紹介》
アクアちゃん→AQUAといっしょ
凛ちゃん→僕とわんこの足あと
KENマヤちゃん→KENマヤnote
Rexくん→Rexの遊ボー日記
LEONくん→~LEONの館~
小十郎左門くん→ボーダーコリー 小十郎記
※リンクさせていただいている人のみ記載しました。

みんな仲良しボーたちにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/177-ba2d08ee
