-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 21:48 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
いや~久しぶりでございます。
毎日毎日、帰るのが11時過ぎで、
ブログ更新が出来ませんでした。。。

で、いまさらながらオフ会第3弾。

ゲーム後にはみんなで芋煮。
DSCF5033_1.jpg

DSCF5034_1.jpg

DSCF5035_1.jpg
残念ながら食べるのに夢中で、
料理の写真がありませんでした。。。(汗)
芋煮(トン汁)の他にちゃんちゃん焼きや
ホルモンなどありましたよ~!!

ちなみに、あの日使っていた白菜、
大根、キャベツは我家の畑で取れた
野菜だったんですよ~!!
どうでしたか??

芋煮後はフライボールとディスクの
デモンストレーション。

まずはマヤちゃんのフラボ。
DSCF5054.jpg
華麗すぎる~。
次は動画で!

[広告] VPS


マヤちゃんは何でも出来るスポーツウーマン。
空にも見習って欲しいです。

そしてアーロンくん。
DSCF5057.jpg
アーロンくんもすごかったー。
アーロンくんはアジリティもすごいみたいで、
ゲームをやっている後ろで華麗にアジリティを
やっているのを見てしまいました!!(笑)

ディスクの方は前の日にJFAの大会で優勝した
Rexくん!!
DSCF5065.jpg
カメラを構えるのが遅くて
キャッチした後しか取れませんでしたが、
さすがでした。
また今度応援しに行きま~す☆

そういや、この日はオフ会で初めて
ネームプレートが渡されたのですが、
みんなこーんなつけ方してみました↓
KENくん&マヤちゃん
DSCF5062.jpg

レオくん&エクラちゃん
DSCF5036.jpg

DSCF5037.jpg

空。
DSCF5060.jpg
ウケル~(笑)
これだと名前が分かりやすくていいですね☆
次回もぜひこのつけ方でいきますか!

それから、ブログではお世話になっていた
LEONの館のLEONくんと初対面したんです☆
DSCF5073.jpg

LEONくんは空と親戚さんで、
お会いしたいなーと思っていたので、
この日お会いできて良かったです☆
DSCF5074.jpg
LEONくんとご挨拶。

そして最後に、
ボーダーに囲まれる凛ちゃんのお父さんを。
DSCF5078.jpg
左から左門くん→空→小十郎くん。
なんか、この3ワンは体型が似ていますね。
DSCF5084.jpg

おいしいおやつを持っている凛ちゃんのお父さんに
群がってくるボーダーたちでした(笑)
DSCF5088.jpg
天気にも恵まれたオフ会。
たくさんボーダーが集まってくれて
とーーーーっても楽しかったです☆
これもボーダーたちの日ごろの
行いが良いからですね~。

そして、芋煮等の準備をしてくれた
みなさん、差し入れをしてくれた皆さん
ありがとうございました~☆

次回も楽しいオフ会になるといいですね!!

【オフ会終了後の一幕】
DSCF5091.jpg
オフ会終了後、片付けをしていた常連さんたち。
どっかの国の飲み屋さんのようになっていました。

楽しかったオフ会!
参加してくれたボーダーたちにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/178-1189a50b
