-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-14 23:04 | カテゴリ:平筒沼
どうもお久しぶりです~!
毎日毎日帰るのが23時過ぎで
ブログの更新まで手が回りませんでした(汗)

今日は久しぶりに早く帰ってこれたので
張り切って更新します☆

あっ、そういえば念願だったパソコンを買っちゃいました!!
前使っていたパソコンはメモリが512Mしかなく、
ちょっと無理な動きをさせると突然電源が落ちたり、
DVDドライブが壊れてなぜかCDだけ読み込めなくなったり・・・
その他もろもろガタが来ていたので買い替えちゃいました。
SONYのVAIOです☆
デザインが気に入り選びました☆
もちろんスペックも高性能です↓

メモリ:4G
HDD:500G(1Tほしかったけどな~)
OS:windows7
CPU:Core i5(i7にしたかったな~)

普段使うには十分すぎるスペックです。
ブルーレイも見れるし。

これを使って早くブログの更新をしたくてしたくて・・・
でも時間がなくなかなかできなくて歯がゆい思いをしていました(笑)

ということで本題。
3週間くらい前の話になりますが、
近くの公園にレンラン空と散歩に行ってきました~。

ドッグランではおもにレンと空がハッスルしますが、
公園でハッスルするのはランお嬢様。
この公園が大好きです。
DSCF5096.jpg

普段、ドッグランでは誰かれ構わず抱っこしているランですが、
この公園になると空とも遊びます。
DSCF5097.jpg

ボールが大好きランちゃんです。
[広告] VPS


ボールを咥えたままどこかに消えていきましたが、
ちゃ~んと戻ってきます。
[広告] VPS


レンくんだけなんでつながれてるの?
と思う方もいるかもしれないですが、
ランは放しても戻ってくるし、
いざというときすぐに捕まえられるのいいのですが、
レンは放したとたん逃げていくので
放せません。
空はレンランがいるとこなら放してても大丈夫。
いざというときはランが吠えれば戻ってきます(笑)

[広告] VPS


体の大きさの違いがあると思いますが、
いまだに微妙な距離があります。
それでもだいぶ空の存在に慣れてきた(?)のか、
空がいてもレンランは走る&遊ぶようになってきましたね~。

マテをして3ショットが撮れるくらいになりました。
DSCF5099.jpg

もういっちょ。
DSCF5100.jpg

だいぶ成長しました・・・・・・・・・・・空が(笑)

空も2月で2歳。
長かったような短かったような。。。
レンランがちゃんと空の存在を認めるまで
あと何年かかるのでしょうか?(笑)

最近仲良くなってきたレンラン空にポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/179-056545ed
