-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-09 21:21 | カテゴリ:未分類
今日は初めて公開…!!
レンとランと空の3ショット!?


[広告] VPS
最後の、ランの手、見ましたか!?
さすがお嬢様…。
しつけたわけではありません。
勝手にやるんです。
天性のお嬢様ですな…。

ところで、ブログ引越ししたのに
見に来てくれてありがとうございます!!
動画をアップしたかったのですが、
どうしても前のブログだと容量が足りなくて
できなかったので…引っ越しました!!
これからもよろしくお願いしますね。

お嬢様にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/18-53ece8dd
