-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-23 21:42 | カテゴリ:ドッグラン
いやいや、忙しぃ~~!!
先々週ほど忙しくはないけど、
それでも毎日残業で、
残業が早く終わっても忘年会で
帰るのが夜中の3時・・・(笑)
ブログが書きたくても書けません・・・(泣)

さてさて忙しい毎日ではありますが、
まだ休日出勤になることはなく休みの日はドッグラン通いです。

最近の空ちゃんはというと・・・
DSCF5433.jpg
いつものようにスタンプー海くんと遊んでいます。

DSCF5437.jpg
夏は暑さに負けてあまり動かなかった海くんでしたが、
冬の海くんは動きが軽やか!
空より足が速いんじゃないか!?っと思うほどの勢いで
空と遊んでくれています。

海くんだけでなく、空は小型犬とも遊べます。
DSCF5443.jpg
このジャックラッセルくん(?)は
大きい子を怖がることもなく、
上手に遊んでくれました。

DSCF5445.jpg
空と海くん二人がかりでも負けていません(笑)

普段は海くんか同じボーダーとしかプロレスをしませんが、
このジャックラッセルくんは体の大きさ関係なしにプロレスしてくれました。
[広告] VPS

楽しそうな空とジャックラッセルくん。

でも、しまいにはこのジャックくんの同居犬のジャックくん
(名前はシュシュくんとガブくんとわかっているのですが、
どちらがどちらかわかりません。。。。)
の2ワンで攻撃され・・・
DSCF5543.jpg
さすがの空ちゃんもタジタジ。

DSCF5546.jpg
それでも最後までケンカすることもなく、
楽しくみんなで遊んでいましたとさ。

おしまい(笑)

というか、もうすぐ2010年も終わりますねー!
ボー年会がしたい!・・・と思いませんか?

最後に、最近買ったパソコンが
会社で使っているパソコン&前使っていたパソコンと
コントロールキーとファンクションキーの位置が違うので
ショットカット使うとき間違う~!!!!!!
慣れねば。。。

小型犬とも仲がいい空ちゃんにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/180-6147dec7
