-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-25 00:42 | カテゴリ:ドッグラン
メリークリスマス~!!

今年も残すところあと一週間!!
何をやったか?
っと聞かれるとわんこと遊んだ!
ということしか言えないくらいわんこ漬けな年でした。

さてさて、1つ前のドッグランのお話の続き。
レンラン編です。

寒い毎日ではありますが、
レンランも何とかドッグランで走っています(笑)

最近は空に慣れてきたので、
突進してくる空を気にせず
レンランで走ることも多くとても楽しそうなんです☆
DSCF5524.jpg

こういう風に楽しそうに遊んでくれると
ドッグランに来たかいがありますね~。

私が好きな写真↓
DSCF5530.jpg
これだけ楽しそうに走っているレンランを写真に
納められたのは初めてだったのでお気に入りの一枚です。

ランはボールを見せると目を輝かせて走ってきます。
DSCF5483.jpg
ちょー真剣なまなざし!
ボールが好きなのは結構なんですが、
ボールを投げて取りに行くまではいいんだけど・・・
戻ってこねぇ。。。(笑)
そしてどこかにボールを置いてくるから
たまぁーに、ボールが行方不明に(笑)
そのボールを空が奪って破壊することもしばしば・・・
ある意味素晴らしい連携プレイです(笑)

レンは私が追いかけてると楽しそうに走っていきます(笑)
DSCF5507.jpg
レンはどちらかというと、
夏より冬が好きなので、
この時期は元気いっぱいです!!

DSCF5517.jpg
背中にミッキーさんを乗っけて楽しそうです。

たまには空の相手もします。
DSCF5480.jpg
ランの相手も空の相手もしなきゃけないレンくんは大変なのです!

最後はみんな仲良くおやつをもらって解散です!!
DSCF5566.jpg
みんなとっても仲良しです~!!

まだまだ寒い日々が続きますが、
ドッグランで楽しく遊びましょー!!

楽しそうなレンランにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/181-253f329e
