-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-27 22:46 | カテゴリ:
今年も降りました雪!!

レンラン空地方は東北ですが、
太平洋側なので雪が降ったとしても
そんなに積もることはありませんが、
毎年何回かは雪だるまが普通に作れるくらいの
雪が降ります。

先週の土曜日、この冬一番の雪が降りました。
雪が降ると黙っていられないのがこの人↓
DSCF5712.jpg
空ちゃんです。
夏は水遊び。
冬は雪遊び。

張り切ります。
[広告] VPS


雪が降っているので公園には誰もいません。
空の貸切です。
DSCF5728.jpg

鼻に雪を付けて突進してくる空。
DSCF5713.jpg

雪が降るとよく走ります。
DSCF5729.jpg

DSCF5722.jpg
そして、雪を食べます~。
なんか味がするんですかね~??

雪が積もっているところは
どんなに遊んでも汚れることがないからいいですよね~。
ただ、雪が解けたあとは悲惨ですが。。。。
道路:雪なし、公園:積雪30センチ。
これが一番ベストです!
まっ、絶対無理ですけどね(笑)

次の日の朝も雪が積もっていた上に晴れていたので景色がとてもきれいでした。
DSCF5760.jpg

春はピンク色に染まる桜並木も
冬は雪で白く染まっていました☆
DSCF5761.jpg

今年の冬は何回雪が降るかわかりませんが、
雪が降ったら存分に雪遊びを楽しも~っと。
DSCF5740.jpg

今年もあと数日ですね~。
私は29日から休暇の予定なので、
30日に走り納めにドッグランに行く予定です☆
一緒に走り納めてくれるわんこ募集中(笑)

ボー年会した~い!っといっていましたが、
ボー年会するには計画立てるのが遅かったですね(笑)
ぜひ、新年会でもしましょー!
ってことで、誰か企画よろしく(笑)

雪遊びが好きな空にポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/182-48aaedb3
