-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-04 23:08 | カテゴリ:ドッグラン
Ein frohes Neues Jahr!!
↑ドイツ語で「あけましておめでとう」らしい。
大学のころ、外国語で英語とドイツ語をとっていて、
ふと、シャワーを浴びているときに
「ドイツ語で新年のあいさつはなんていうのだろう」っと
疑問に思ったので調べてみた。

数年間、引出しに眠っていた電子辞書を引っ張りだし、
電源を入れてみるも反応なし。
気になってしょうがないのでググって調べました(笑)
執念です。


今日から仕事初めの人が多いかと思います。
私もその一人です。もうすでにやる気がありません(笑)
誰か私のやる気スイッチ見つけてください。。。

さてさて、遡ること2010年12月30日。
午前中に父と空を連れて洗車場へ。
DSCF5787.jpg

午後からドッグラン インディさんにて走り納めてきました。

家のわんこ達、走り納めもめちゃくちゃです。

レンを追い込んでみたり~
DSCF5813.jpg

ちょっとのぼる場所がおかしかったり~
DSCF5814.jpg

珍しく2ワン並んで写真とってみたり~
DSCF5815.jpg

騒ぎすぎて母ちゃんに捕まったり~
DSCF5819.jpg

もうすぐ1歳になるボーダーステラちゃんを
スタンプー海くんといじめてみたり~
DSCF5820_1.jpg

勝てもしないアクアちゃんと追いかけっこしてみたり~
DSCF5845.jpg

大好きなフラットのふうちゃんのお尻をおいかけてみたり~
DSCF5852.jpg

久しぶりに海くん&レオくんがプロレスしてみたり~
DSCF5872.jpg

ハチャメチャなようでとても楽しい時間。
一昨年は海くんとしか走り納められなかったけれど、
今年はプチボーダーオフ会となりました。

それでもやっぱりスタンプー海くんとは一番仲良しで・・・
[広告] VPS

ざ・2010走り納め!!って感じでした(笑)

ボーダーたちともたくさん遊びました。
まずはアクアちゃん。
DSCF5846.jpg
アクアちゃんは、昨年空と一番多く遊んでくれた女子(笑)ではないかと思います。
まっ、必ず追いかけっこで負けますが・・・

次にレオくん。
DSCF5891.jpg
レオくんとはあまり絡むことはありませんが、
悪いことは一緒にします。
ふうちゃんのお尻を追いかけたり・・・追いかけたり・・・
追いかけたり・・・?(笑)

そしてステラちゃん。
写真整理をしていたら、ステラちゃんの写真が
全部ブレブレ(汗)
あっても空がステラちゃんをいじめている写真しかありませんでした(笑)
今年こそは空と一緒に走り回ってね~。

最後に、遅れて登場の小十郎くん&左門くん。
ブログで知り合い、11月のオフ会で初めて会った小十郎くんと
左門くんですが、とっても遊び上手で、
この日もたくさん空と遊んでくれました。
・・・ただ・・・
終止、空VS小十郎くん&左門くん。
DSCF5937.jpg

とっても劣勢でしたが空ちゃん頑張りました。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


小十郎くん&左門くん兄弟にやられまくっている空(笑)
でも、なぜかとても楽しそうなそうなのはなぜ?(笑)

DSCF5955.jpg

この日一番「速かった」のがこの2ワンの追いかけっこ。
DSCF5926.jpg
アクアちゃん(左)と左門くん(右)。
ちょっぱやでした。
さすがボーダー!
アポなボーダー空ちゃんとは違います(笑)

そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまい、
神奈川からひな&莉央を連れて帰ってくる姉を迎えに行く時間になってしまったので、
ちょっと早めに退散。

でも、がっつり楽しく遊ぶことができました。
みなさん今年もレンラン空をよろしくお願いします☆
ただし、ランを吠えさせるともれなく空が突っ込んできますので
要注意です(笑)

走り納め大成功!!のポチっ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/185-57014e94
