-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-07 23:22 | カテゴリ:平筒沼
まずはクイズです。

この寒さの中水遊びをするあほボーダーがいました。
それは誰でしょう?
三択です。
 ①そら
 ②ソラ
 ③空

さてさて本題です。
新年初散歩は空とひな&莉央としました。

いつも、朝の散歩は空だけですが、
この日はひなと莉央も一緒。
空ちゃんテンション高めです。
DSCF6063.jpg
私たちがついてきてるか確認しながら散歩です。
誰もいなければ私たちから離れることはありません(笑)
空が見ていない間に、木の影に隠れると探しに来るかわいい空ちゃんです。

朝の散歩では広場でディスク等をして遊びます。
DSCF6065.jpg
広場に行く階段でみんながのぼってくるのを待っている空。

同じく莉央。
DSCF6066.jpg

さぁ、みんなフリーにして遊ぼう!!!

っと思ってもひなちゃん、空が怖くて動けません(笑)
DSCF6068.jpg

莉央はかろうじて走っていましたが・・・
空が寄ってくるとこの通り。。。
DSCF6080.jpg
固まって小さくなってしまいました(笑)

しまいには・・・
DSCF6081.jpg
空を完全無視!
相手をしたくないようです(笑)

莉央は実家に帰ってきたときだけですが、
レンはこの状況を毎日味わっています(笑)

空が父ちゃんについて行っていなくなったのを見て
ひな&莉央が走りだしました。
DSCF6089.jpg

DSCF6090.jpg
でも、それに気づいた空が獲物を捕らえるかのように
猛スピードで走ってきました。
(こういう時はかなり速いんだけどな・・・)
DSCF6087.jpg

DSCF6088.jpg

するとやっぱりひな&莉央は遊べなくなって
人間の足元に隠れてしまいました(笑)
DSCF6084.jpg

やっぱりでかいから怖いんでしょうね~。
それでも空は一人楽しそうでした。

帰り際、莉央が白鳥を見たことがないというので
白鳥を見せてみました。
DSCF6098.jpg
不思議そうに見ていましたが、
あまりこれといって反応なしでした(笑)

空なら一緒に遊ぼうとしそうなのであまり近くで
見せたことはありません。

今度見せてみようかな。。。
白鳥が逃げていきそうだけど(笑)


微妙な距離のの空とひな&莉央にポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/187-b36e47f5
