-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-10 21:39 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
まずは前回のクイズの正解です。

答えは③空です(まぁ、①でも②も空ですが・・・(笑))
先日、公園にいったとき、スイスイと沼で泳いでいたらしいです。
その時一緒にいたアイル家お兄ちゃんに
「空くん泳いでる~!!!!!」
っといわれ気づいたらしいです(笑)
空ちゃんあほボーダーです。
きっと、北国で今年一番最初に初泳ぎをしたボーダーに違いない。。。

さてさて本題です。
年末年始シリーズはまだ完結してませんが、
オフ会の宣伝で~す。

1月16日にドッグラン インディさんで2011年最初のボーダーオフ会が
開催されますっ!!

11月のオフ会では20頭を超えるボーダーが集まりました☆
今回は何頭集まるかな??
でも、当日の天気が曇り時々雪ってなってたんだよな~・・・
んでも、家は相当の雨が降らない限り行きます!!
大雪ならハリキッていきます!!
たくさんの参加まってま~す☆

プロレスしたり
DSCF4943_1.jpg

追いかけっこしたり
DSCF5022_1.jpg

ゲームしたりしましょー!!!
DSCF4978_1.jpg

あと6日!!
たのしみだなー!!
DSCF4956_1.jpg


オフ会に参加しま~す!!のポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/188-29efaf61
