-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-12 23:16 | カテゴリ:その他
もう少々、年末年始シリーズにおつきあいください。

2010年、2日目。
この日は姉&ひな&莉央が神奈川に帰る日。

前の日姉が頼んでいてくれた犬用おせち料理が届いていたのですが、
冷凍されていて、自然に解凍するのを待っていました。
で、全部解けたのが次の日。
DSCF6142.jpg
人間が食べれそうなくらいですよね。

さっそくみんなで食しました。
4パピたちはみんなちゃーんと待てをして順番を待っています。
DSCF6144.jpg
目線がすべておせち料理にいっているのが面白い(笑)

我が家のレンとランもぴったりくっついて待てしています。
DSCF6148.jpg

こういう時はみんな行儀がいいのです。
DSCF6154.jpg

しかーし!!!

ラン様フライング。
DSCF6159.jpg
この後、ランにつられて待て脱落。
でも、みんなで仲良く食べましたとさ。

えっ・・・?
空は?って?

もちろんあげましたよ~。
4パピと一緒にあげたら大変なことになりそうだったので、
空は4パピの食べ残し(?)をあげました(笑)
DSCF6164.jpg
おいしそうに食べてました。

この後、電気屋とジャ○コに初売りに行き、
その帰りにいつもの公園でひな&莉央とお正月最後の
散歩(というよりボール遊び)をしてきました。

その時の様子がこれ↓
[広告] VPS

ひなは大会で優勝(?)するくらいボール投げ(ピッチ&ゴー)が得意で、
「もってこい」も「ドロップ(離せ)」も完璧です。
それについて回っていたのが莉央とラン。
ランは足が遅いので一人出遅れていましたが楽しそうでした~。

また、今度帰省してきたらみんなでボール投げしましょー!


ひな&莉央が来て賑やかだったレンラン空家にポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/189-f37ccd5a
