-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-17 22:47 | カテゴリ:その他
1月15日、ボー友さんたちと新年会をしました☆
っとその前に、カメラの性能が悪いので映りが悪いですが
ご了承くださいっ!!

さてさて、新年会を開催した場所は仙台市の九月の風さん。
何回かお店の前を通過したことはあるのですが、
レンランは大丈夫だろうけど、空は・・・
っと思って入ったことはありませんでした。

今回は新年会ということで、
思い切って空を連れて行ってみることに。

私たちが到着した時には夢・海家しかいなかったのですが、
そのあとアクア家・レオ家・アイル家・凛家・インディオーナー&スタッフと
続々と到着。

乾杯の音頭は我が家の大黒柱、空父です!!
DSCF6489.jpg
あまり日本語が得意でない父でしたが、
何とか乾杯できました(笑)
でも、父ちゃんが頑張って話しているのに・・・
DSCF6491.jpg
空はレオママに抱っこで爆睡(笑)

乾杯も終わったところで
まずはおいしいお料理をいただきました。

サーモン。
DSCF6493.jpg

馬刺し?
DSCF6494.jpg

お刺身。
DSCF6495.jpg

その他もろもろ出てきましたが、
どれもとてもおいしかったです。
DSCF6492.jpg

DSCF6497.jpg

おなかおっぱいになったところで、
空が元気に!
みんなにあいさつしまくりです。

アクア家みっちちゃんとアイル家長男(笑)
DSCF6513.jpg

ここでもやりました海くんとプロレス!!
DSCF6515.jpg
すぐとめたけどね・・・(笑)

アイル家長男&ゆずちゃん。
DSCF6516.jpg

インディスタッフさんにあいさつ中の空。
DSCF6518.jpg

今度は凛ちゃんにあいさつ。
DSCF6523.jpg


夢ちゃんとお母さん。
外に行った海くんを見ている姿が微笑ましくて隠し撮り(笑)
DSCF6525.jpg

お酒もいい具合にまわり、
話もヒートアップしてきたころで
突然2つのでっかいケーキが!!!!!
DSCF6538.jpg

この日は何と空父とレオパパの誕生日。
生まれた年まで一緒です。
それを知っていた夢・海家父さんが内緒で準備してくれたのです!!
(実は私は知ってました(笑))

50を過ぎて(笑)こんなローソクを立ててホールケーキで
祝ってもらえるとは思っていなかった空父(レオパパはどうでしたか?)。

あまりの嬉しさに泣いてました(笑)
DSCF6540.jpg

せっかくなので二人でケーキ入刀。
初めての共同作業です(笑)
DSCF6545.jpg

これだけうれしそうな父を見たのは久しぶりでした。
私もプレゼントあげたのにそのときとは大違い~(爆笑)

夢・海父さんありがとうございました!!

そのころレンくんランちゃんは・・・

『父ちゃんおめでとー』なレンくん。
DSCF6552.jpg

『・・・』なランちゃん。
DSCF6554.jpg

この後、お酒の入ったレオパパが暴走し始め・・・
ゆずちゃんとぶちゅ~~
DSCF6555.jpg

ゆずちゃんのお姉ちゃんのアイルちゃんはずっと机の下に
DSCF6557.jpg
ディスクがないからつまらなそう?(笑)
ゆずちゃんはいつも楽しそう(笑)
DSCF6576.jpg

空はまた爆睡。
DSCF6569.jpg


初めてワンコを連れての新年会でしたがとても楽しかったですね~。
今度は花見の予定です(笑)
DSCF6582.jpg

≪帰りの車での話≫
新年会がとても楽しかった空父。
帰りの車の中で思い出し笑いをしていて気持ち悪かったです(爆)

新年会を楽しんだボー友たちにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/190-6308481e
