-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-19 06:55 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
1月16日、風が強くちょー寒い中、
2011年最初のボーオフ会に参加してきました!!

前日、ボー友さんたちとの新年会だったので
いつもよりちょっと遅れてインディさんに到着。
みんなもう着いているかな~と思ったら
まだ2頭しかいなく。。。
新年会参加者の人たちはみんないつもより
遅れて到着です。

空より最初に到着していたのは
一昨年の11月以来のオフ会参加のラムちゃん。
DSCF6586.jpg
実は10月くらいに石巻ジャ○コでお会いしていて
その時以来です。

そして空父、レオパパと同じ誕生日のステラちゃん。
DSCF6591.jpg
1歳になったというのに小さめの女の子。
めちゃくちゃかわいいです。

オフ会開始時間の11時近くにもなると
続々とボーちゃんたちが到着。

この日オフ会初参加となった6か月のカレンちゃん。
DSCF6593.jpg
真ん中で小さくなっているのがカレンちゃん。
お初のカレンちゃんにみんな興味深々です。

そしてひと際目立つ服を着ていたのがRexくん。
DSCF6608.jpg
ピッコロ大魔王の服ではありませんか!!
素敵すぎる~!!!!!
かなりドラゴンボールマニアの私にはたまりません。
DVD&漫画本全巻持ってますけどなにか?(爆)
空には悟空が着ている山吹色の道着を着せたい。。。

空:『僕にその服ください。。。』
DSCF6637.jpg

そしてそしてお揃いの服を着ていたKENマヤちゃん。
DSCF6640.jpg

DSCF6643.jpg
KENくん、アクアちゃんに戦いを挑んでます。
実はアクアちゃん、ボールを咥えたままなんですが、そのまま応戦!
DSCF6660.jpg
アクアちゃんは器用なのです。。。

この後自己紹介をしオフ会恒例のゲーム!!
今回は頭数が少ないので一発勝負!!
[広告] VPS


空ちゃん数秒で脱落。。。(笑)
なんかこの日は集中力がなかったのです・・・っていつもか(笑)

で、残ったのがこの子たち。
[広告] VPS

さすがでございます。
どうやったらここまでできるのだろう?
でも、優勝争いは11月と同様、
Rexくんとアクアちゃん。
どっちもぜーーーーーーーーーったい動かない。
決着がつかないのでずっと離れたところから
名前を呼んで最初に来たほうが勝ち!
ってことだったんですが。。。
2ワンともちゃんと飼い主さんのところに行ったんだけど、
アクアちゃん、直前で通り過ぎてしまって、
1位Rexくん、2位アクアちゃんとなりました☆
3位はKENくんだったかな??

いつかはここに名前を連ねたい空ですが、
空はこの通り遊び・いたずらに夢中なのでして。。。

いたずらっこ3ワン。
DSCF6672.jpg

遊び大好き3ワン。
DSCF6674.jpg

まっ、とりあえずは元気で人に迷惑をかけなければいっか!
・・・いいのか?(笑)

ゲーム後はフリータイム。

ボールを離さないレオくん。
DSCF6657.jpg

初参加カレンちゃんとネームプレートが
リボンのように見える凛ちゃん
DSCF6681.jpg

凛ちゃんとは恒例のプロレス。
[広告] VPS

ディスクが飛んでこようがワンコが走って来ようが、
人間の子供が通ろうが関係なし!
永遠とプロレスです。
凛ちゃん、グランド状況が悪いのにも関わらず
空の相手してくれてありがとう☆

ボールを狙う(遊ぶ)はちくん。
DSCF6721.jpg

DSCF6722.jpg

ちょっと遅れてきたレオくんの彼女(笑)のひまわりちゃん。
DSCF6716.jpg
狙う先には空がいます(笑)
ひまわりちゃん、他のワンコとはあまり遊ばないけど、
なぜか空とは遊んでくれるんです!
DSCF6712.jpg

そして最後になんちゃってボーダー海くんの父ちゃんに
あいさつ中の空。
DSCF6710.jpg
海くんに怒られてます(笑)



11月より少ない頭数とはなりましたが、
この寒い中15ボー?集まってくれました☆
写真を撮りきれなくて乗せれていないボーちゃんごめんなさい。
寒かったけれど、雪が降ることもなく楽しい一日になりましたね!
次回は3月。ちょっとあったかくなってるかな~??
DSCF6691.jpg

≪おまけ≫
オフ会中のレンはというと。。。
空母に抱かれ熟睡中。
DSCF6724.jpg
ランははちくんのお姉ちゃんや、アイル家のお兄ちゃんに抱かれ
熟睡していました~。

寒さに負けないボーたちにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/191-3d7a32fd
