-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-23 22:33 | カテゴリ:ドッグラン
年末年始シリーズ、やっと完結です。

話は戻りに戻って1月3日のお話。
いまごろこかよって感じですが、
おつき合いください(笑)

この日、いつものドッグランインディさんにて走り初めてきました☆

さっそく追いかけっこです。
まずは凛ちゃんと。
DSCF6207.jpg

DSCF6211.jpg
2枚目の写真を見てわかると思いますが、
凛ちゃんの切返しの角度(?)がすごい!
普通ならコケそうな勢いで切返してます。
それについていけない空でした(笑)

そして男の友情!大親友海くん。
DSCF6229.jpg
海くん、昨年一年間で相当足が速くなった気がします。
この調子でいったら空より速くなるんじゃ。。。
抜かれたらどーしよっ・・・・・・(汗)

海くんとはプロレスもしました。
[広告] VPS

遊びはじめは体力があるので激しいです(笑)

小さい子とも遊びましたよ~。
ジャックラッセルのガブくん。
自分の3倍以上もある空と仲良くプロレス~。
[広告] VPS

ガブくん、ちょっとしつこい空だけど
今年はたくさん遊んでね~。

続いて凛ちゃん~。
凛ちゃんともプロレス~。
[広告] VPS


凛ちゃんと遊んでいると、
アクアちゃんが寄ってきました。
[広告] VPS

アクアちゃん、追いかけっこはしてくれますが、
プロレスは絶対にしません。
ちょっと距離をとって走りだすのを待っています。
その姿を見ている飼い主たちに
最近では『行司だ!!』っと言われています。

今年こそはアクアちゃんとプロレスする姿が見たいです(笑)
DSCF6278.jpg
↑お互い走り出すのを待っている凛ちゃんと
アクアちゃんでした~。


最後にアイルちゃん。
ディスク命のアイルちゃんですが、
この日もディスクしまくりです。
[広告] VPS

お邪魔虫の空がいても何のその・・・
元気にディスク初めをしておりました~。

その頃レンとランはというと。。。
DSCF6234.jpg
二人でクンクン。
そのあとは一人旅~。
DSCF6235.jpg

DSCF6240.jpg
空がいるとなかなか走りませんが
レンとランも楽しく走り初めました~(笑)

次の日(4日)、3日に来れなかったLEOくんが走り初めるということで
次の日も同じようなメンバーが集まったようです。
私は仕事初めだったのでいけなかったんですけどね~。

ということでみなさん今年もたくさん
遊びましょうね~!!!

≪おまけ≫
空母と海くん
DSCF6296_1.jpg

空母と夢ちゃん
DSCF6298_1.jpg



2011年走り初めたワンコたちにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/193-a9db576a
