-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-03 22:57 | カテゴリ:
遊び専門、ディスク嫌いの空ちゃんですが、
やるときはやるんです!!!!

『僕だって・・・』
DSCF5777.jpg

『やるときゃ・・・』
DSCF5778.jpg

『やるんだ~~~~~!!!!!』
DSCF5779.jpg

もういっちょ。

『いつか絶対・・・』
DSCF6331.jpg

『ディスクの大会に・・・・』
DSCF6332.jpg

『出てやる~~~~~!!!!!』
DSCF6333.jpg
空もやるときゃやるんです!

『僕ディスクドッグ?』
DSCF5781.jpg

これで『空がディスクをする』ということを証明できました(笑)
今度は生でみなさんに見せれるように頑張りま~す!!
DSCF6190.jpg

みなさんアドバイスお願いしま~す☆



たまにはかっこいい空にポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/195-b96beb4d
