-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-09 22:56 | カテゴリ:平筒沼
時は遡って・・・

1月10日(月)。成人の日でお休み。
午後からいつもの公園へレンラン空と散歩へ。

この公園は沼の周りをぐるっと散歩できるんだけど、
ちょうど4分の1くらい周ったところで携帯音がピロリン♪

メールを確認してみると
『車発見』とアクアままからでした。
駐車場方面を見るとアクア家が!!!

さっそく散歩そっちのけで
広場で空とアクアちゃんを遊ばせることに。

っと、その前にアクアぱぱにご挨拶。
DSCF6433.jpg

挨拶後、アクアちゃんと追いかけっこ開始。
DSCF6434.jpg

DSCF6437.jpg

DSCF6444.jpg

前日もドッグランで散々走ったのに
今日も二人で暴走。
[広告] VPS

相変わらずの空ちゃんですが、
かなり楽しそうでした。

追いかけっこに飽きると
アクアちゃんはお姉ちゃんのみっちちゃんと滑り台。

もちろん空ものぼらされる。。。
勢いよく上っていったのはいいものの・・・・
DSCF6447.jpg
てっぺんまで来て降りれなくなってしまいました。。。

『むっ・・・無理・・・』
DSCF6448.jpg

しまいには行き場を失い固まってしまった空。
DSCF6450.jpg
結局私が抱っこして助けだしました(笑)
ヤレヤレ・・・・

地上に降りてからはまたアクアちゃんに遊んでもらいましたとさ~。
DSCF6451.jpg

アクアちゃん、2日連続で空の相手ありがとです☆

元気いっぱい空ちゃんにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/197-964820ab
