-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 00:34 | カテゴリ:ドッグラン
1月30日日曜日。

この日は朝起きると10センチくらいの雪が積もっていました。
レンラン空地方は東北ではありますが、あまり雪が降りません。
なので、雪が降った日にゃ~ドッグランに行かないわけにはいきません。

ボー友さんたちに声をかけ午前中のうちにドッグランへ。

メンバーは・・・
前日も遊んでくれた凛ちゃん。
DSCF6983.jpg

大親友、海くん。
DSCF6954.jpg

悪友(笑)レオくん。
DSCF6957.jpg

空の片思いの相手アイルちゃん。
DSCF6926.jpg

アイルちゃんの妹パピヨンゆずちゃん。
DSCF6936.jpg

と、我が家の空ちゃん。
レンランは前日に続いて汚れるためデッキで待機(笑)

さてさて空はというと・・・

海くんの入って来れないところに逃げて得意げな顔な空。
DSCF6962.jpg

レンランに手が出せないのでゆずちゃんにちょっかいを出す空。
DSCF6969.jpg

前日に引き続きの凛ちゃん。
この日は追いかけっこではなくプロレス。
DSCF6989.jpg

DSCF7002.jpg

[広告] VPS


雪のリングで楽しそうです。

しばらく遊んでいると、以前一緒に遊んだ、
フラットコーデットレトリバーくんたちがやって来ました。

DSCF7031.jpg

いつも見ているフラットのふうちゃんは
若干空より大きいくらいですが、
この子たちは空の2倍あるそうです。

それを見たレオくんはファイティングモード(笑)
そりゃそーだ!
いつも見ている大好きふうちゃんと大きさ違いすぎなんですもん。

でも、大型犬苦手なはずな空さんが
プロレスをし始めたじゃぁありませんか!
[広告] VPS


小さいとき2,3回あってるから覚えてたのかな~?
また一緒に遊んでください☆

雪は少ないけど楽しい雪遊びができました!
今年はあと何回遊べるかな~??

【お知らせ】
今週日曜日(20日)、ドッグラン インディさんに
何頭かボーダーが集まります。
オフ会ではないですが、暇な方、午後からみんなで
遊びませんか??



雪遊びを楽しんだ空にポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/199-1133ef95
