-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-10 20:28 | カテゴリ:未分類
生後3ヶ月半になった空くん。
最近はこんな格好で眠るようになりました!!
NEC_0686.jpg
『あー!!気持ちいー!!』
NEC_0675.jpg
『げ!!見られた!』
ほとんどこんな格好は見ることはできません。
空は、人の前で排泄したり、寝たりしないんですよ。
なんでなんだろうなー。

ところで、空はパピヨンのような長毛になるはずなんですが…。
なーんかいまいち短い。
ボーダーコリーにはスムースという短毛の子もいるのですが…
それではないらしい…。
どれくらいからのび始めるのだろう??
前に乗せた写真ですが…。
20090523171901_p_4a2d024a434ee.jpg
これは毛のびますか??

毛の短い空雄にぽちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/20-7965cb67
