-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-17 07:01 | カテゴリ:
以前、空がディスクをキャッチしている奇跡の写真を
載せましたが・・・・

あれは何十回やったうちの2回でして・・・
やるときゃやるんですが、やらないときは全くやりません(汗)

やる気があって調子が良いときはキャッチして
レトリーブも完璧なんですが・・・
DSCF7043.jpg

やる気がないときはホントやりません。

[広告] VPS

途中で伏せるなー!!!!!!!

[広告] VPS

最後まで追いかけろー!!!


はぁ・・・・・・・・
まだまだディスクドッグには程遠い空ちゃんなのでした。。。
DSCF7048.jpg
空:『やる気があるときだけやる!』


もうちょっとやる気を出してくれれば
大会出てみるんだけどな。。。
参戦して全くやる気なかったら恥ずかしいし(笑)

空のやる気スイッチはどこに?

やる気スイッチをポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

【お知らせ】
今週日曜日(20日)、ドッグラン インディさんに
何頭かボーダーが集まります。
オフ会ではないですが、暇な方、午後からみんなで
遊びませんか??
新しいお友達にも会えるかも!?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/200-42b2554c
