-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-18 07:00 | カテゴリ:レン空
2つ前の記事の通り、1月30日は雪が積もりました。

朝の散歩のときもこの通り!
110130_0.jpg

結構降ったけど、それでも10センチくらいです。

空はよく雪の上で遊ばせますが、
今年6歳になるレンはこれだけ
雪の上を歩いたのは初めてかもしれません。

[広告] VPS


空ちゃんは足が長いからいいけど、
レンはおなかの毛が雪について雪玉できてしまってました。
でも、結構雪が好きなことが判明。
汚れない真っ白な雪の上なら遊ばせても大丈夫そう。

レン:『僕、雪好きだよ』
110130_08.jpg

ちなみにランを雪の上に離すと一歩も動きません(笑)

それにしても、レンと空が並んで散歩できるなんて・・・
空ちゃん大人になったねぇ・・・(笑)
1年前は絶対無理!っと思ってたのに(笑)

雪の上を仲良く散歩しているレンと空にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/201-33da1d61
