-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-19 07:56 | カテゴリ:ドッグラン
2月11日金曜日。
わんわんでー + 祝日ということでもちろんドッグランっす。

祝日と重なったので、
たーくさんのワンコがいました。

が、やっぱり空は海くん。
相変わらず、飽きもせずプロレスです。
DSCF7082.jpg

最近、ランのヒートなどが重なり
ドッグランに来ていなかったレンランも久々に
いっぱい走りました。

まぁ、このとおり少しカサカサっとおやつが入っている袋の音がすると、
どこからともなくやってきて、おねだりしてたんですけどね。
レンの頭の中ではレオぱぱ=おやつくれる人になってます(笑)
DSCF7091.jpg

そしてこの日はお友達アイルちゃんがお預かりということで、
ドッグラン内に放されていたので、アイルちゃんをお借りして
ディスクの投げ練。
やっぱりできる子は違う!
っと思った私なのでした。。。
DSCF7092.jpg


っと、気づいたらあんなにいたワンコたちもほとんどいなくなり、
いつものメンバーだけに。
広くなったドッグランを大いに活用していたのが凛ちゃん、アクアちゃん、空。
かなり走りました。

DSCF7117.jpg

DSCF7125.jpg

なぜかいつも空が一番後ろですが。。。。
足、遅いのよね。。。

わんこ同士の遊びには混ざらず、
アクアぱぱと遊んでいたのがひまわりちゃん。
DSCF7136.jpg

なぜかアクアぱぱと本気で遊んでいました(笑)
DSCF7138.jpg

空はかけっこが終わると、プロレス。
相手は凛ちゃん。
ワンコのプロレスは見ていて飽きませんね~。
[広告] VPS


この頃になるとレンランはお疲れモード。
レンくんは夢・海母さんに抱っこされてくつろいでました。
DSCF7109.jpg

来月のわんわんデーは平日だからいけないな~。
残念。

でも、今週末も張り切ってドッグランに行くぞー!

【ボーダーに追い込まれるスタンプー】
水飲みを終え、ルンルン気分で帰ってきた海くん。
DSCF7111.jpg

それを待ち構えていたのはボーダー空とアクアちゃん。
最初はその存在に気付かずルンルン気分だった海くんですが、
ボーダー2ワンに狙われていることに気づきフリーズ。
DSCF7112.jpg

このあと、どうしようもなくなった海くんは後ずさりして水飲み場に
戻ってしまうのでした。。。(笑)

わんわんデーを楽しんだレンラン空にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/202-9f7a27c7
