-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-21 06:58 | カテゴリ:
2月12日土曜日。

朝起きると雪が積もってたー!
それも今年一番?積雪。
DSCF7150.jpg
10センチ~15センチくらい?

こんな時に散歩に行かないわけにはいきませんね~。

朝起きた時点でも雪が降っていたので
空さん・・・
降っている雪と、私が投げつけた(笑)雪で
ホワイトボーダーとなりかけています。

空:『何か?』
DSCF7144.jpg

DSCF7146.jpg

空:『背中冷たいっす』
DSCF7148.jpg

冷たくたって、寒くたって・・・
雪は楽しい空ちゃんなのです!
[広告] VPS




次の日、ドッグランインディさんで
ボー友・小十郎くん&左門くんと遊ぶ予定なのに
グランド状況が気になる一日でした。
DSCF7154.jpg




ホワイトボーダー(?)・空にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/203-7ccdc25a
