-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-21 22:54 | カテゴリ:
ブログ更新が追い付いていない今日この頃ですが。。。

今日は我が家の空の誕生日!
早くも2歳になってしまいました~☆

2歳か~。
早いね~。

この1年間はオフ会やディスクの大会を通して、
たくさんの友達ができました。
いろんな迷惑をかけてしまったかもしれませんが、
皆様に出会えて本当に良かったです。
おかげで空だけではなく家族ともども
楽しい1年間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

ということで、
昨日(20日)、ちょっと早い誕生日パーティーです☆

今回のケーキはこれ!
DSCF7608.jpg
人間が食べてもおいしそうなケーキ!
(母親が味見したけど味しなかったらしい(笑))

さっそくみんなで食べてもらいましょう!
DSCF7609.jpg
ケーキをガン見!

よしの合図で恒例のケーキのホール食いです。
DSCF7616.jpg
ケンカせずに仲良くもぐもぐ。

動画でもどうぞ。
[広告] VPS


主役の空くん、最後はケーキを独り占め☆
DSCF7623.jpg

DSCF7629.jpg

レンランはテーブルの下で骨クッキーの奪いあい。
DSCF7621.jpg

2歳になった空。
やっと、レンランに認めてもらえつつあるようです。
DSCF7426.jpg
来年の誕生日までにはもっと仲良くなってるかな~。

2歳の1年間もいろんな人と出会って
ワンコ友達の輪を広げていきたいと思います!
レンラン空を見つけたら遠慮せずに話しかけてくださいねっ☆

空の目標はディスクの大会にでること!
昨年と比べものにならないくらい上達はしていると思うので、
もうちょっと頑張ります!

私の目標は一眼レフカメラを買うこと!

さぁ目標達成できるかな!?


みなさんこれからもレンラン空家をよろしくお願いします!!
DSCF7432.jpg


2歳になった空にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/204-156d9202
