-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-23 07:00 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
やっと2月13日日曜日のお話。

この日はボー友の小十郎くん、左門くんが
岩手からはるばるドッグランインディに
遊びに来るとのことだったので、
我が家も午後からドッグランへ。
まぁ・・・いつもドッグランにいますが(笑)

私たちがついてすぐにこじゅ家到着!

お久しぶりの小十郎くんと左門くんです。
年末の走り納め以来?
DSCF7205.jpg


その他、レオくん・アイルちゃん・ステラちゃんは
前の日に降った雪のせいで
私たちが着いた頃にはすでに泥だらけ。


レオくんは左門くんが相当気に入った様子で
ずっとくっついてまわってました☆
DSCF7208.jpg

アイルちゃんは相変わらずボール&ディスク命。
他のボーは見えてません(笑)
DSCF7213.jpg

空はさっそく小十郎くんお遊び。
DSCF7226.jpg

DSCF7232.jpg

こじゅパンチならぬ空パンチ!
DSCF7234.jpg

小十郎くんと遊んでいると左門くんも加わり。。。
[広告] VPS


[広告] VPS
2対1!!
空くん大変そうですが楽しそうです。
ステラちゃんは男の戦いを至近こ距離で観戦
『あほな男どもっ!』って思ってる?(笑)

途中で、アクアちゃんも加わり
プチボーオフ状態。
DSCF7281.jpg
(アクアちゃんの顔が切れてる~!!!!ガーーーーン。。。)

最後は左門くんとプロレス。
[広告] VPS


最後まで元気いっぱい遊びまくった空ちゃんなのでした~。

帰り際、よくこじゅ家ブログに載っている
車に乗らないしゃもんくんを激写。
DSCF7288.jpg

『しゃもん帰りたくありませ~ん』とは
このことですね(笑)

DSCF7289.jpg
最後はみんなにいじられまくり、
小十郎父上さんに抱かれて車に乗せられている
しゃもん君なのでした(笑)
いつしかの空を見ているようでしたよ~。

仲良しボーダーたちにポチっ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/205-bc585aef
