-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-24 23:32 | カテゴリ:平筒沼
2月19日土曜日。

この日も午後からいつもの公園へ。

母親と公園で待ち合わせしていて、
私が着いた頃には散歩は終了(笑)
けれど・・・見覚えのある人とワンコたちが!!

なんと、空の片思いの相手アイルちゃん一家にばったり。

ということで、広場で遊ばせることに。
アイルちゃん、ディスクとかボールがあると
そちらに夢中になってしまいますが、
それらがないと一緒に遊んでくれることが判明!

アイルちゃんも空も走る走る!!
DSCF7300.jpg
(後ろに写っているのはアイルちゃんのお兄ちゃん(笑))

DSCF7311.jpg

アイルちゃんのボールを奪った空。
それを必死に奪い返そうとして追いかけるアイルちゃん(笑)
DSCF7355.jpg

こんなにアイルちゃんと走ったのは初めて。
とっても楽しそうでした。

その後、アイルままとお兄ちゃんが車に
凧を取りに行っている間にツーショットを撮ってみました。
DSCF7350.jpg
鼻の下が伸びているように見えるのは私だけ?(笑)

DSCF7331.jpg

アイル兄ちゃんが取ってきた凧を上げ始めました。
DSCF7351.jpg

っとその時遠くにボーダーらしきワンコが・・・!!

凛ちゃんです!
偶然です。
待ち合わせたわけではありません。

今度は凛ちゃんと走る!走る!!走る!!!
DSCF7367.jpg

DSCF7368.jpg

DSCF7371.jpg

DSCF7372.jpg

走りまくりです!
ドッグレースでもしているかのよう。

そうして凛ちゃん&アイルちゃんと遊んでいると
今度はアクア家らしき車が!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


やっぱりアクア家でした。
DSCF7384.jpg

今度はアクアちゃんも混ざって
走る!走る!!走る!!!
DSCF7404.jpg

DSCF7405.jpg

DSCF7406.jpg

結局お友達ボーが集まって
ドッグラン状態でした~。

走りまくった空にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/206-889a84d8
