-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-01 22:32 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
2月20日日曜日。

この日もドッグラン。
午後からプチボーダーオフ会なるものを開催(笑)
ただみんなで遊ボーといったら集まる集まる。

最終的にはボーダー14頭(?)集まりました!
プチじゃなくて普通のオフ会ですね~。

空はというとドッグランに着くなり海くんとプロレス。
DSCF7476.jpg

とそれを見守る(?)アクアちゃん。
DSCF7477.jpg

プロレスから追いかけっこになると・・
DSCF7479.jpg
一緒に走るのです。
いつもの光景です。

そして、この日は私のマイミクのボーパピ友さんに、
初めてお会いすることができました~。
ボーダーハイジちゃんと風雅くん(漢字あってるのか!?)、
そしてパピヨンわらびちゃん。
我が家と一緒でボーパピの多頭飼いです。

まずはわらびちゃん。
DSCF7486.jpg
トライのとってもかわいい女の子。
おいで~っといったら寄ってきてお腹見せてくれました(笑)
めちゃくちゃかわいい~~~。

そしてハイジちゃん&風雅くん。
DSCF7498.jpg
正面からの写真がなく・・・
チョコボーが風雅くん、ブラボーがハイジちゃん。
(レッボーひまわりちゃん、ゴールデンチャロくん)

どうにか3色(ブラボー・チョコボー・レッボー)を
撮ろうと試みているところを後ろから激写してみました。

そしておやつをもらおうとLEOパパに群がるワンコたち。
DSCF7490.jpg
LEOパパさんとレオくんの服の色が同じね~(笑)

そういやハイジちゃんは7歳という大先輩だったからなのか、
空さんあまりちょっかい出していませんでしたね~。
でも歳の近い風雅くんにはもちろんちょっかい出してました。
DSCF7501.jpg
まっ、もちろんこの後フラれたんですがね(爆)

風雅くんにフラれた空は、
今度は凛ちゃんにアプローチ。
DSCF7506.jpg

凛ちゃんとプロレスを開始すると、
ゆずちゃん乱入。
DSCF7512.jpg
ゆずちゃん怖いもの知らずです。

ゆずちゃんがいなくなると、
今度はステラちゃんが見物に。
DSCF7517.jpg
かなり近い位置で観戦です。

その頃隣では女の戦いが・・・
ディスクで遊ぶアイルちゃんを
なぜかひまわりちゃんが狙っている・・・・(笑)
DSCF7548.jpg
アイルちゃんがディスクを追いかけていくと
それをひまわりちゃんが吠えながら追いかけていくという。。。
面白い光景を見ることができました(笑)
でもなんで狙ってたんだろう・・・・

そんな時でも空さんはプロレスです。
今度は小十郎くん&左門くん相手です。
DSCF7587.jpg
左門くんに抑え込みされ動けません。。。。

どうにか動けてもやはり2対1。
DSCF7597.jpg
頑張れ~空~(笑)

にしてもボーダーたくさん集まったな~。
っととりあえずオフ会のごとく記念撮影してみました。
DSCF7525.jpg

空はひまわり家父さんに持ってもらって・・・
DSCF7526.jpg

たのしいプチオフ会でした~。
今月は21日(祝)にちゃんとしたオフ会が開催されますので、
みなさん張り切って参加しましょー!!!

最後はパピヨンで締めます!!
この日集まった4パピ。
DSCF7532.jpg
左からわらびちゃん⇒ラン⇒レン⇒ゆずちゃん。
ゆずちゃん生きがいい魚のように
暴れていたのでこんな状態に(笑)

そしてかわいいパピヨンわらびちゃんのベストショット!
DSCF7600.jpg
かわいすぎ・・・・

春ぐらいにパピヨンオフ会をやるとかやらないとか!?

みんな仲良しボーたちにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/207-e0233883
