-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-03 21:03 | カテゴリ:レンラン
今日はひな祭り!

私は二人姉妹なので実家には7段飾りのひな飾りがあります。
でも、私と姉が大きくなってからは7段すべて出すことはなく、
お内裏様とお雛様を出すくらい。

今年は、何を思ったか家の母親が7段すべて飾りつけてました(笑)

というこで、ひな飾りをバックにレンランで記念撮影!
ただ記念撮影するだけじゃ面白くないので、
レンには袴、ランには着物を着せてみました。
DSCF7696.jpg

DSCF7703.jpg
どうですか!?
ランの着物が青なのが残念ですが・・・
来年はピンクを買ってあげよ~!

さっそく記念撮影!といきたいとこでしたが、
レンくん、ひな飾りが怖かったのかこちらを向いて座ってくれません。。。
しょうがなないので、まずはバックで撮ってみました☆
DSCF7713.jpg

だんだん慣れてきたようでちょっとだけこっちを向いて(笑)
DSCF7724.jpg

最後はちゃ~んとこちらを向いてくれました~☆
DSCF7735.jpg
ランちゃんの口が曲がってますが・・・(笑)

これからはラン様のために毎年出すのかな!?(笑)
DSCF7705.jpg


くれぐれも早めにしまってね~。
嫁にいき遅れるから(爆)


ひなパピヨンのレンランにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/208-f57fcc35
