-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-04 23:24 | カテゴリ:その他
もうすぐ春!

春になるとイベントも増えるということで、
ワンコ友達をたくさん作ろうと思い、
ワンコ名刺を作ってみました~。

ワンコ名刺初版はすでに顔見知りの方々に渡したんですが、
な~んかしっくり来なくて・・・・・・・・。

ちょっと修正したワンコ名刺1.1版がこれ!!

表がレンラン
レン&ラン_no2

裏が空
空_no1

ん~。
なんかまだしっくり来ないんだよな~。
レンランの方はほぼOKなんだけど、
空のほうが・・・・
どうしてもQRコードの位置が気に入らん。

もうちょっと悩んでみます~。
というか、どうなったらいい感じになるかな~???

名刺作りがんばれーのポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/209-5fc1cac8
