-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-07 21:59 | カテゴリ:
今年になっておかワンコに昇格した空。
家の中はレンランの天下になっているので、
いつもアウェイな感じ。

だからなのか・・・
空ちゃん家の中だととーーーーってもおとなしいのです。

ランに監視されつつおやつを食べ・・
DSCF6403.jpg

食べ終わり、何もすることがなくなると・・・
DSCF6406.jpg
ゴロンゴロンし、
そのうちに眠くなってどんぶく(標準語:どてら?)を
着ている母親に抱かれて寝てしまうのです。
DSCF6408.jpg

ぐっすりです。
DSCF6415.jpg

そして最後はちゃんとハウスに向かうのでした。
[広告] VPS


ドッグランでの空とは大違いなのです(笑)

空の意外な姿にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/210-f4806097
