-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-09 21:27 | カテゴリ:レンラン空
先週の土曜日、いつものごとくボー友凛ちゃんと
平○沼で遊びました~。
DSCF7756.jpg
この時、凛ちゃんがシャンプーすると言っていたのを聞いて
母親のシャンプー魂(笑)に火が付き・・・
自宅に帰ってからレンとランのシャンプーを開始。

レンは毛量が多いので水に濡れると小さくなっちゃいます。
DSCF7780.jpg

シャンプー後は違う生き物になります。
DSCF7782.jpg
イヤーフリンジがないとへ~ん!

乾かすときは協力的で、
DSCF7791.jpg
ちゃんとあごをあげてくれます。

レン:『しょうがないな~』
DSCF7796.jpg
って感じですね。

洗い上がりはふわふわです。
DSCF7814.jpg

次にラン様。
ラン様はあまり毛量が多くないですが、
細っこいのでこちらもまた濡らすと別犬に。。。
DSCF7824.jpg

DSCF7835.jpg

ランもまた、乾かす時は協力的だけど、
DSCF7839.jpg

かなり嫌そう。。。
DSCF7847.jpg

でも、洗い上がりはこちらもまたふわふわです。
DSCF7855.jpg

最後に空。
空はレンランをシャンプーした次の日にシャンプーしました。
担当は父ちゃん。
DSCF7917.jpg

まぁ~、空はあまり毛が多くないので、
水に濡れても変わりません。
DSCF7922.jpg

乾かすのも、タオルドライ後、
さっとドライヤーで整えて、
あとはストーブの前にいろ!!的な・・・(笑)
レンランとは大違いです。

でも、シャンプー後はおやつをもらえるし、
暖かいストーブの前を占領できるのでご機嫌な空なのです。
DSCF7943.jpg
(ランの監視つき)

シャンプーを頑張ったレンラン空と父母にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/211-914f306a
