-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-13 10:59 | カテゴリ:その他
お久しぶりで~す!!

かなり放置しておりましたが、
レンラン空家はみんな元気で~す。。。
この暑さで多少夏バテ気味ですが…。

我が家は初盆のためあまり出かけられません。。。
ということで、暇なときはブログでもアップしてみようと思います。

本日の我が家のワンコたちはというと。。

まずは、レン。
昨日、シャンプーしてサラッサラなレンくんです。
DSCF8350.jpg
目線の先にはもちろんおやつです(笑)

次はラン様。
ラン様は暑いのか寒いのかよく分からない。。
このクソ暑いのに私の膝の上で寝ていたと思ったら
突然起き上がってこの↓状態に変化。
DSCF8340.jpg
気持ちよさそーに寝ています。
ブログ作成中も隣で同じ状態でスヤスヤ。。

最後にハイパー空くんですが、
お客さんが来るためお家の中にいられず・・・
お外につながれ中です。
DSCF8359.jpg
お客さんが来るたび騒いでおります。。
暑くても元気です。

ということで、夏休み間はできる限り更新していきま~す(笑)


お久ぶりなレンラン空にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/216-00de3934
