-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-14 14:28 | カテゴリ:レンラン
今年のお盆は、3月に亡くなった祖母の初盆のため、
客さんがたくさ~ん来てます。

その中には小さい子供も来ているわけですが、
レンとランはもっぱら子供たちの遊び相手をしているのです。

最初は恐る恐るの子供。
DSCF8392.jpg

ちょっと怖いので秘密兵器(おもちゃの乗り物)を出してきて
反撃開始。
DSCF8393.jpg

ラン様何されても怒りません。
DSCF8412.jpg

いたずらされ放題。
DSCF8413.jpg

仲良しです。
DSCF8406.jpg

撫でてくれるならだれでもOKです。
DSCF8426.jpg

レンくんも同じ目線で遊んでいます。
DSCF8410.jpg

しっぽをつかまれても怒りません。
DSCF8429.jpg

最初は遊んでもらっていた感じのレンとランでしたが、
最終的には遊んであげていた感じになっておりました~(笑)

子供の遊び相手なら任しといて!!の
レンとランにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/219-bfd4df04
