-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-17 10:21 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
15日の月曜日にドッグラン インディさんで
ボダコリ祭り(naming by 小十郎父上さん)が開催されました。

参加メンバーは・・・・
小十郎くん&左門くんのブログまたはひまわりちゃんブログ
ご覧ください!(手抜き(爆))

DSCF8530.jpg

この日も暑かったので、ドッグランに着くなり
空はプールに一直線。
一番風呂ならぬ一番プールをいただきました~。
DSCF8508.jpg

プールに入るのはいいのですが、
プールに入った直後に砂浴びを始めるので
ドッグラン到着後5分でドロドロになった空さん。

DSCF8587.jpg


そのままいろいろな人にあいさつしに行って・・・
DSCF8513.jpg
↑この状態になるので・・・(汗)
ドロドロ仲間になったみなさんゴメンナサイ。。

でも、このプールはクールダウンに人気です。

面白いことに運動神経抜群のボーダーたち・・・
プールに入るときはへっぴり腰です。

レオくん:「はいっていい??」
DSCF8542.jpg

レオくん:「よいしょっと」
DSCF8543.jpg

アイルちゃんは入りたいけど水が怖い。
だからなかなか入れない・・
DSCF8565.jpg

それを見かねた周りの人間たち。
お尻を押してあげてます(笑)
DSCF8566.jpg

それでも入らないので強制的にドボン。
DSCF8568.jpg
気持ちよさそうです。

空と一緒に混浴
DSCF8569.jpg


アイルちゃんはその後ディスクをしまくっていたので
空以上にデロンデロンになっていました(笑)
DSCF8586_1.jpg

プールの後はいつもの遊び。
小十郎くん&左門くんとプロレスです。
DSCF8590.jpg

DSCF8592.jpg

空パンチ。
DSCF8593.jpg

空パンチパート2。
DSCF8597.jpg

DSCF8600.jpg

空:「参りました~!!!」
DSCF8607.jpg

男の友情3人組です。
DSCF8618.jpg

この日、あまり女の子たちとは絡みませんでしたが、
みんな元気でしたよ~。

お尻がぷりぷりのひまわりちゃん。
DSCF8582.jpg
空父がひまわりちゃんのようなレッドボーダーがほしいと。。
もしかしたらそのうち空の妹が増えてるかも・・・?

終始、ディスク拾いをしていたアクアちゃん。
DSCF8537.jpg
おニュー(?)の洋服着てました!
可愛いい~♪

唯一空のデロンデロン攻撃の被害にあった凛ちゃん。
DSCF8520.jpg
今度は凛ちゃんもデロンデロンになろうね~!(爆)

ボーダーになりたいフラットコーデットレトリバーの
ふうちゃん。
DSCF8521.jpg
そろそろ本格的にボーダー化しますか!!

まだまだ残暑が続きそうですが、
またみんなで遊ぼうね~!

元気いっぱいボーダーたちにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/220-5de94898
