-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 14:11 | カテゴリ:お出かけ
遅くなりましたが、8月17日に
神奈川から2パピ・ひな&莉央を連れて姉が帰省してきました~。

ひな&莉央に会ったのはお正月以来かな?

18日はお家でのーんびりして19日は
岩手のドッグワン北上に行ってきました~。

平日だったこともありガッラガラ。貸切状態でした。
着いた時はパラパラ雨が降ってましたが、
すぐにあがって気温もさがり涼しくて絶好のドッグラン日和。

ひな&莉央はさっそく追いかけっこ。
DSCF8715.jpg
(私のデジカメ最大ズーム・・・)

レンは空に追いかけ回され、いい迷惑(笑)
DSCF8692.jpg

DSCF8754.jpg

でも、レンくんがこんな感じに楽しく走っているのは
久しぶりでした~。
DSCF8767.jpg

ラン様は楽しくボール遊び。ボール大好きです!
DSCF8741.jpg

その後はランとひな&莉央でボール遊び。
DSCF8796.jpg

ランと莉央でボールの取り合い。
DSCF8806.jpg

ランお姉様怖いです。。。(笑)
DSCF8809.jpg

ボールの取り合いを傍観しているひなですが、
今、ディスクの猛特訓中。
特訓してるだけあってかなりうまいです。
まだゴムのディスクみたいですが、
うちのボーダー空より上をいっております。。(笑)
[広告] VPS

途中でラン様が乱入しましたが、ほとんど全部キャッチ。
こりゃディスクデビューももうすぐかね!

あっそうそう、いつもはラン様と言われ
大型犬からも恐れられているランですが、
この日は珍しくお友達ワンコと追いかけっこ
しておりました~。
DSCF8820.jpg
空が突進してこなければランも遊ぶのです。

最後に4パピ1ボーで記念写真。
DSCF8785.jpg
あれ?空くんいない!
っと思ったそこのあなた!
空さんちゃんと写ってますからね~。
探してくださ~い。

仲良し?4パピ1ボーにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/221-c4966218
