-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-02 10:26 | カテゴリ:ラン
みなさんお久しぶりです。

ブログをさぼりにさぼっている間に・・・
我が家のパピヨン・ラン様が8月31日に5歳になりました~!!

まぁ、いつもながらに早いですね~。
5歳になりましたがいつも変わらず元気いっぱいです!
大型犬にだってケンカを売ります。。(汗)

っということで、ラン様への今年の誕生日プレゼントはこれ↓
DSCF9191.jpg
念願の真っ赤な振袖

DSCF9194.jpg

DSCF9195.jpg
可愛いでしょ~??
今年のお正月は大活躍する予定です!
ついでにレンくんの袴も買ったんですが、
レンくんはモデル向きではないので写真はありません(笑)

それと、プレゼントとしてはないのですが、
今年6歳になるレンと、5歳になったラン様のために
これ↓買っちゃいました!
DSCF9224.jpg
ペットバギー!

DSCF9225.jpg

DSCF9221.jpg

DSCF9214.jpg
やっぱりモデルはラン様。

ラン様、お店でコレの試乗をさせてもらったのですが、
試乗にもかかわらずすぐに気に入ってしまい寝はじめ・・・
それを見た父母・・・買う予定はなかったのすが、そのまま購入!

おかげでいろいろ役に立っているようです。

それと、バギーを買った時にワンピースも買ってしまいまいした。
DSCF9229.jpg

DSCF9228.jpg
ちょっとセクシーなフリフリワンピです!
可愛いでしょ?

以上、5歳になったラン様をモデルにお伝えしました!

【おまけ】
ラン様・何にでもはいります~!
DSCF9227.jpg

DSCF9226.jpg

5歳になったラン様にポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/222-c8769547
