-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-16 20:46 | カテゴリ:
毎度毎度、ご無沙汰しております。

みなさまのところへの訪問&コメ返できず、
スミマセン。。。
時間を見つけて訪問&コメ返していきたいと思います。

さてさて、今日はレンラン空の妹を紹介したいと思います!!
「えっ、4頭目!?」っとお思いのあなた!
そうなんです、4頭目です。

本日、我が家の大事な家族となったのは、
レッドボーダーの陽(はる)です。

DSCF9246.jpg

DSCF9240.jpg

DSCF9253.jpg

動きが速く、なかなか正面から撮れませんでした(汗)
実物はかなりの美人さん!
可愛いというより美人です!

陽は2011年8月22日生まれの女の子。
本日沖縄からはるばる飛行機に乗ってやって参りました。

実は、陽さん、空さんと異母兄妹です。
レッドボーダー♀を探していろいろ問い合わせてみたのですが、
なかなか見つからず・・・
そんな時に空が産まれたブリーダーさんのところにだけ、
レッドの女の子がいたので即決定。(爆)

空のとこのブリーダーさんなら安心!
元気&健康&可愛いでバッチリ!
実際に見ることが出来なくて不安でありましたが、
今日会ってみて陽にしてよかった!っとしみじみ思いました。

陽という名前は漢字一文字にしたかったのと、
出身が沖縄県の宮古島ってことで・・・
宮古島=暑い=晴れてる=太陽となり・・・
太陽は空に昇るので陽となりました。

最初は晴と書いてハルにしようとしたんですが、
陽と書くハルのほうが珍しいんじゃね?
ってことで陽になりました~。

まだ2か月弱なので、散歩もできませんが、
外に出れるようになったらレンラン空&陽で
いろいろなところに出没しますので
みなさんよろしくお願いしま~す♪

新入り陽さんにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/223-3772981c
