-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-04 10:23 | カテゴリ:羽鳥湖高原レジーナの森
今更ながら、10月23日に福島県にある
羽鳥湖高原レジーナの森で開催されたイヌリンピックに行ってきました!
(陽は病院に預けてきました。)

メンバーは、アイル家AQUA家・レオ家と我が家です。

あと、現地で姉(ひな&莉央)と姉のお友達のayaさん(リッキーくん)
待ち合わせをしてみんなで楽しく参加してきました♪

そして偶然にもボー友の小十郎&左門家
お久しぶりのレオン家にもお会いできました♪

こじゅ~!
DSCF9294.jpg

しゃも~ん!
DSCF9292.jpg

レオンくん!
DSCF9293.jpg

新しいお友達もできました☆
東京からきた生後6か月のパピボーボルトくん
DSCF9295.jpg
パピボーはやっぱりかわいい~(^^♪
きっと将来素敵なイケ犬になりますね!

あと、茨城県からきた両目ブルーアイのアンジェリーナちゃん
DSCF9304.jpg
綺麗な瞳がステキ♪
人間が大好きなようですりすりしてきてくれました!!

お家は遠いけど、またお会いできたらいいですね♪

さてさて、イヌリンピックですが、3つの競技がありました。
①タイムレース(50M走)
②フィールドレトリーブ(もってこーい)
③トラップタイムレース(障害物走)
我が家はレンランは①、空は①と③に参加しました。
動画に撮ってみたのでどうぞ!

レンくんのタイムレース。
[広告] VPS

レンのタイムは9秒台。

ランちゃんのタイムレース。
[広告] VPS

ランのタイムは18秒台。
途中ちょっと寄り道してしまったもので・・

空のタイムレース①。
[広告] VPS


空のタイムレース②。
[広告] VPS

空のタイムは2回とも6秒台。

タイムレースで優勝した子は4秒台で走るため
もちろん誰も入賞しておりませぬ。。(爆)

でも、ランちゃんが110位でキリ番賞(?)をいただきました~!

そして空のトラップタイムレース。
[広告] VPS

本気で走ってないですけど。。。
でも、特に障害物に引っかかりもせず、ゴールしてくれたのでOK。


お友達のタイムレースも動画にとってみましたよ~。

まずはAQUAちゃん。
[広告] VPS


アイルちゃん。
[広告] VPS


ゆじゅ(ゆず)~!
[広告] VPS


レオくん。
[広告] VPS


最後に・・・なんと・・・
姉のパピヨンひな&莉央がフィールドレトリーブで1位と3位に
入賞しました!

まずは莉央。
[広告] VPS

ここまでやるとは・・・っと姉がびっくりいてました(笑)

そして女王ひな!
[広告] VPS

ひなちゃんは相変わらず完璧です。
昨年は途中でうんPをしてしまって
入賞できませんでしたが、今回は完璧!
見事優勝です。

DSCF9341.jpg

とてもうれしそうな姉なのでした。

DSCF9342.jpg

来年も開催されれば参加したいと思ってます!

頑張ったレンラン空にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/225-e10012a0
