-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-13 20:08 | カテゴリ:お出かけ
11月3日、犬ともさんたちと岩手県にあるドッグワン北上で
芋煮会(BBQつき)を開催しました~。

たびたびお世話になっているドッグワン北上さんですが
入会金200円払えば以降の入場料は400円!
やっす~!!!!!!
もっと近ければ・・・

さてさて芋煮会のメンバーは・・・

レオくん
DSCF9448.jpg

AQUAちゃん
DSCF9475.jpg

アイルちゃん
DSCF9398.jpg


ゆず
DSCF9400.jpg

海くん
DSCF9402.jpg

夢ちゃん
DSCF9413.jpg

ふうちゃん
DSCF9412.jpg

そして我が家のレンラン空。
DSCF9478.jpg

DSCF9407.jpg
(レオくんと空とアイルちゃん)

一つのエリアを貸切にしてもらいました!

途中は省略し・・・

ママさんたち特製の芋煮(味噌味)完成!
DSCF9423.jpg
おいしかった~!

そして、BBQ!!!
DSCF9425.jpg

夢・海父さんがたーくさん魚介類を持ってきてくれました!
DSCF9426.jpg
とってもおいしかったです♪
ありがとうございました♪

(エビが赤くなるのは炙られると
 恥ずかしくなるからなんだよby空母)

子供たちもビール片手に楽しそうでした!(笑)
(注:大人たちにビールを持てと言われて持ってます)
DSCF9429.jpg

DSCF9445.jpg

レオ家からはケーキの差し入れ!
DSCF9447.jpg
かぼちゃのチーズケーキです。
こちらもかなりおいしかった♪

この日は朝こそ雨が降ったみたいですが、
その後は天気も良く、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
15時くらいに解散しました。

今度は雪が降ったら雪遊びに行きたいですね!!
あっ、蔵王でもいっかな~。
また、みんなで行きましょうねっ。


1日1ポチお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/226-0b2831c6
