-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 19:28 | カテゴリ:レン
今日、11月14日はレンの6回目の誕生日。
元気いっぱいに6歳になれました・・・
っと、言いたかったのですが、こんな日に限って
レンが体調を崩し病院にいったようです。
(私は平日は実家にいないため電話で聞いた)

先々週あたりからたびたび下痢をして、
今日は嘔吐に血便・・・・

病院に連れて行き検査した結果、
膵炎ということでした。

膵炎?????
膵炎ってなんだ?

ネットでいろいろ書いてあるけど、
結局のところ治療すれば治るの?

今日は絶食。
とりあえず点滴をして、夕方には
父ちゃんを追いかけて走っていたらしいけど・・・
大丈夫なのだろうか?

膵炎についてなんでもいいので教えてください。

DSCF9403.jpg

元気になって!!のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/227-e4a69d6d
